12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-10 (Mon)
こんばんは
今日は、毎月のフィラリアのお薬の日

おやつを貰えると勘違いをして、とても良い子にお座りなんかしちゃってます
2008111009590000.jpg

そして見せてみると・・・
2008111010000000.jpg
匂いを嗅いで知らん振り

この後は、私とアニーの戦いです!写真を撮る事ができませんでした残念


今日は、母のネコちゃんがご機嫌に暴れていたので写真を撮ってみました
2008111012330000.jpg

メインクーン唯ちゃん(♀)です
呼べば来る素直な子です

それと アニーの大好きな
2008100918470000.jpg
アフガンハウンドアラジン(♂)です。

普段、別々のお部屋で生活しているので会うと大喜びして暴れます
リビングのソファーが飛んでいきます
アラジンもまだ、来月で2歳になる子供です!仕方がないよねぇぇぇ
諦めます・・・

元気でいてくれればそれでヨシ!!ですね

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by クワmama
あら~ん、ネコちゃんにアフガンさんも・・・!!!
家族さんでございますね~(ひょっとしてまだいらっしゃる?)
う~んそれにしても綺麗な色のアフガンさんですねv-352
この方にもお会いしたいですわ。

ソファーが飛ぶ・・・我が家もです!
まだまだお子ちゃま!ですものね。
元気がなによりですv-411

クワmamaさんへ * by あにぃママ
気がつかれましたv-236
実は、まだいちゃったりしますv-356
アラジンは、人懐っこいアフガンです☆是非 遊んでやって下さいv-290

やっぱりソファー飛びますよねぇぇv-411
クワ君&ヴィー君も元気でなによりv-343
頑張ってソファーを定位置に戻しましょうねぇww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

