123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-30 (Tue)
3月になって休みが無くワン’sにも退屈な思いをさせてしまってます。
休みの筈の日曜日は、京都へ出張で・・・
今週は、ANAKINさんを連れてお出かけしようかな~(^^♪

本日は、3月30日 RayのBirthday
でも、お祝いの支度が間に遭わなかったので明日、改めてお祝いをしたいと思います(>_<)
ごめんね!Rayちゃんm(__)m


3月28日、私と兄とで京都からの帰り道にちょっと立ち寄ったペットショップ
なんと兄が運命の出会いをしてしまいました。
そして今日、迎えに行って参りましたとも
ご紹介します
兄の一目惚れのお相手
チャイニーズクレステッドドッグ(パウダーパフ)
ホナミちゃんです。
2010/2/10生まれの女の子です。
ホナミ
ホナミ2
ホナミ3

超ミニです・・・・
ANAKINさんの頭より小さい・・・

でも元気いっぱいのお転婆さん&甘えたさんです
この先、楽しみがまた一つ増えました(*^^)v

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

no subject * by ガブッチョ ママ
わー可愛い!!
新しい家族ができたんですね、お兄様のうちに…
アナキン君と遊べるかしら??

no subject * by クワmama
Rayちゃんお誕生日おめでとう。
ママ忙しいようですね。
でも、ママはみんなの為に頑張っているんだよ。
感謝!感謝!だね。
今年もママと一緒に元気で素敵な年でありますように!

可愛い新入りさんですね。
超ミニさんですか。
ただ今我が家のむす。もミニです(笑)
い~っぱい食べて大きくなりましょうね~!!!

いつか遊んでくださいませ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

