123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-01 (Mon)
今日から2月です!!
そして今日は、雪です~

2010020101.jpg

お外も真っ白~!
寒いのは、嫌いです(;O;)
でも、明日は、だそうで良かったです(*^^)v


そして、今日からAnakinさんのゲージフリー初日でした
1週間前からお留守番の時にゲージのドアを開けて悪戯しないか試していたんですけど・・・
どうやら、Anakinさん!!ず~っとのようで・・・

っということでしたので・・・
晴れて今日からゲージ無しの生活になったとさ

2010020102.jpg

Anakinさんは、2歳を過ぎたと同時にいきなり大人しくなり・・・
そかも超が付くほどに綺麗好きなAnakinさんは、おトイレの心配も全くないので安心


今日、私の母が久しぶりに部屋を訪ねたらしく・・・
しかし、彼はお布団に入ったまま爆睡していたそうです(^^ゞ
ホントにマイペースな子です。
そしてお昼、私が部屋に帰りAnakinさんに布団を被せてから仕事に戻りました!
すると・・・
2010020103.jpg

お昼と全く変わらないこの体制
彼は、6時間動くことなく寝ていたようです・・・
お利口さんを通りこして、大丈夫なのか???と心配になります。

このブログを書いている今も寝てます・・・
しかも、ダブルベッドの真ん中で
私の寝る場所は、いつも20㎝くらいです。
Anakinさんの俺様っぷりは、いつまでたっても健在ですね



* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

no subject * by クワmama
早いものですね、もう2月!
そちらは雪でしたか!?
こちらは冷たい雨が降りました。
早く暖かくなってほしいですね。

アナキンくんフリー生活解禁おめでとうございま~す!
6時間動くことなく・・・お利口ですね、いや~凄い(拍手)
我が家のボルズも見習ってもらいたいものです。

アナキンくんの俺様っぷりもさることながら、ママさんが20㌢で寝られるってことが・・・羨ましい(汗)

クワmamaさんへ * by あにーママ
お返事遅くなりました。ごめんなさいm(__)m
そうそう!同じ三重県なのにこちらは雪が頻繁に降るんで大学の友人にも違う県に来たみたいってよく言われるんです(^^ゞ
ホントにポカポカ陽気が待ち遠しいですね(#^.^#)

アナキンさん!2歳になりまして~
やっとのことでフリー生活です(^-^)
毎朝、自分からお散歩に行きたい~って言うようにもなりました。
今年のアナキンは、何かが違います^m^

あらら~!私の必殺20㎝寝が羨ましいですって・・・
でもね!最近、冬太りのアニーママは、はみ出し気味でアナキン王子に迷惑顔されてます(;O;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

