12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-29 (Fri)
もぅ1月も終わりですよ~!ホントにあっという間に日々が過ぎて行きます
はぁ~!また、年を取るのか~

しか~し!日々楽しく生きようと決めているママは・・・
また買っちゃった・・・観葉植物
もはやmy roomは、ジャングルです
2010012901.jpg

今回は、また大きいです!


そんなことは、さて置き・・・
今日は、Ryo12歳のBirthday
20100129010.jpg

彼女は、私が高校生になった時に初めて自分で飼い始めた子なんです!
あれから12年!そりゃ~私だって老いて行きますわ~

という事で・・・・
お年なのでほんの少しだけケーキを用意いたしまして・・・

2010012909.jpg
しかし、皆さん食べるのが早すぎて写真が撮れません
まだまだRyoも元気いっぱいです!!

ちなみにアナキンさんは、というと・・・
ケーキを、貰おうと必死でKISS芸です!

2010012908.jpg

しかしなんとまぁ~マトリックスかよ!的なモザイク(^^ゞ
アナキンは、何かと欲しい物があればKISS芸をしまくります・・・
なので、本日はママから

2010012903.jpg

醜いスッピンを披露してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m


Claireも元気を取り戻し・・・
2010012907.jpg


Ryoから始まって・・・
今では、こんなに大家族に・・・
私って幸せ者です
2010012904.jpg


2010012902.jpg


さてさて、次の誕生日は・・・


* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

no subject * by クワmama
Ryoちゃんお誕生日おめでとう!
優しいママたちと共に幸せな12年でしたね。
(ママさん決して老いてませんよ、お美しいですよ~!)
そして今年も健康で楽しいこといっぱいの素敵な1年になるといいですね。

アナキンくんもKISS芸が得意なのね。
実は我が家のヴィーも大得意なのよ。
今度KISS芸対決いたしましょ(笑)

大きい観葉植物ですね!素敵です!
私も好きなんですよ。
でもね、先日クワが家の中で鉢の土をホリホリしちゃったの。
も~いったい幾つになったのよ~(怒)

クワmamaさんへ * by あにーママ
ありがとうございます(^-^)
この子達が幸せを感じられるように頑張ります!!

そうなんです~!アナキンは、何かあると直ぐにペロではなく、ブチュ~❤とするんです。
ヴィー君も得意なのね~(*^_^*)今度、対決ですね~(笑)

ただいまMY ROOMは、ジャングル化してます・・・(^^ゞ
アナキンは、悪戯しなんですけど、RYOが新芽を摘んでくれてます(T_T)
(お茶じゃな~い!!って毎回叱っています!)
クワ君の土木作業は、屋内外関係なしだったのね~。
でも、鉢の中の土をホリホリって起用ですね~!
我が家のお仕事に雇っちゃおうかしら(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

