12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-09-26 (Sat)
気付けば、9月も終わりです(@_@;)
と~っても久しぶりの更新です
あらあら~!いったいどうしてたのかって!?(←誰も聞いていない(^^ゞ)
実は、私・・・
食いしん坊が仇となりまして、[食中毒]にあたってしまいましたのよ~
生肉は、怖いですわよ~
みなさんもお気をつけ下さいな~


そんなお間抜けな私も復活しまして~
ANAKINと仲良く散歩?特訓?を楽しみました!
でも、暑すぎてANAKINさんは、バテバテ・・・
お家の影を見つけると必ず止まります
あっ!あと、人を見ると後ずさりします
いつになったら普通に散歩できるのかしら~???

2009092601.jpg

そんなANAKINさん!
お家でも引きこもりました
このANAKINの熱い視線の先には、私の兄が居ます!
そぅ!ANAKINさんは、どこまで~?と聞きたくなるほどのビビリさん
タオルケットに包まりながらプルプル震えてました

2009092602.jpg

ANAKINさ~ん!いつか君もCLAIREみたいに一緒にお仕事に行けるといいね!
ママは、いつも君と一緒にいたいのに・・・

でも、CLAIREも若いころは、お散歩も出来ないビビリだったな~
今では、根性据わりまくり✿
この通りの看板娘です

2009092603.jpg

ANAKINもきっとこんな風に大人になってくれるのかな~?

スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ガブッチョ ママ
お久しぶりです!!
お仕事忙しいんだなーと思ってましたが食中毒だなんて・・・
ただでさえ細身のお体が・・・・大丈夫ですか?
アナキン君プーさんのタオルケットなんですね
アナキン君、必死なんでしょうが、ビビッてるお顔、可愛いです(^^)

* by クワmama
食中毒・・・大変な災難でしたね。
細いウエストがますます細くなっていましたよ。
気をつけてくださいね~!
私なんかほとんどお腹を壊した事がありません(丈夫だけが取り得)
たまにはお腹壊して少しでいいから痩せてみたいものです(汗)

アナキンく~ん、ち~っともビビリが改善されてないじゃありませんか。
涼しくなりましたから特訓再開です。
でも、タオルケット姿は可愛いからOKですけど・・・(笑)

CLAIREちゃん、看板娘ご苦労様。
頑張ってね~!!!

ガブッチョ ママさんへ * by あにぃママ
お久しぶりです~(^-^)
ご心配していただいちゃって~ありがとうございます~m(__)m
元気になりましたよ~!!
細身の体なんて~私…脱いだら凄いんです(笑)

ANAKINは、とんでもないビビリさんで・・・・
いつもは、お留守番以外でハウスにはいるのを嫌がるのにこの日は、自ら進んで入ってました(^^ゞ
ちなみにプーさんタオルケット以外にスティッチタオルケットもあるのだ~(*^^)v

クワmamaさんへ * by あにぃママ
先日は、お誘いありがとうございました~☆
ええ~・・・食中毒・・・災難でした(;O;)
でもでも~そ~んなに痩せていないし~
触ってビックリ(@_@;)見えないところにプヨプヨしてたでしょ^m^

ANAKINさん!まったく成長してないでしょう(^^ゞ
涼しくなってきたので、特訓!!
またまたよろしくお願いしますぅm(__)m

CLAIREは、毎日頑張って出勤してますよ(^-^)
お昼ご飯は、特に頑張ってらっしゃいます(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

