12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-13 (Sat)
2009061001.jpg


6月9日 我が家の姫Claireさんが7歳になりました~

2009060908.jpg


2009060907.jpg
って何故、我が家はいつも人間様用のcakeがあるのかって~???
それは、私が食べたいからなので~す
勿論、ワン’Sにもあげますよ~(イチゴとクリ~ムだけですけど~)

2009060910.jpg
2009060909.jpg

イチゴが食べられないアナキンさんは、「ママ~!スポンジもつけてくださ~い  byアナキン」
毎度、ドタバタなお祝いになってしまいますが記念に写真だけでも撮らなくちゃね~

2009060911.jpg

ってなことで!本日の主役のClaireさん!!
7歳になっても元気いっぱい
これからも、よろしくね~


そ~んな誕生日なのに何もなかったClaireさんに嬉しい出来事が・・・
2009061105.jpg
クワmamaさんから箱にい~っぱいのおやつが~
まるでBirthdaypresentの様で感激しました~

皆さん!一斉におやつを取り囲み頂戴の嵐
2009061101.jpg


アナキンさんは、早くおくれ~とソワソワ
2009061102.jpg

2009061103.jpg

しかも~なんと私にも・・・
「僕、こっちも食べたいです~!!   byアナキン」
あげないよ~ん!!   byママ

2009061201.jpg

甘いもの大好きな私~大変美味しくいただいちゃいました~
クワmamaさん!ありがとうございました~

~おまけ~

私のちょっとした趣味なのですが・・・
アナキンの絵を描いてみました
学生の頃は、ガラスで描いたのですが・・・どうもあの音が・・・
040.jpg







* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by クワmama
Claireさん、お誕生日おめでとう!
元気で楽しいことがいっぱいの1年になるといいですね。


美味しそうなケーキ!!!
なんてったって誕生日のお楽しみはケーキですよね。
え?まさかママさんこれ全部一人で食べたの~?(驚)


コレがアレですね(笑)
素晴らしいです!素敵です!!!
期待してま~す(汗)

クワmamaさんへ * by あにぃママ
ありがとうございます~(^^♪
良い思い出をつくってあげられるように頑張りま~す(*^^)v

cake~!食いしん坊の私でもさすがに無理でしたわ~(^^ゞ
家族みんなでいただきました(#^.^#)

ええ~!これがアレなんですけど・・・
何せ素人なものでこれが限界で~す~!

お久しぶりです * by ガブッチョ ママ
お誕生日おめでとうございました(^^)パソコン壊れたり里子が来たりでバタバタしてて、ご無沙汰してました
みんな、おやつをいただいてうれしそう!!
あのBBがドックショーに出てきました(笑)アナキン君の絵 素敵ですね
多趣味・多才で羨ましい!!

ガブッチョ ママさんへ * by あにぃママ
お久しぶりで~す!
ありがとうございま~す!!7年というのは、あっという間ですね

里子の女の子は、元気にしてますか?
また、ブログのアップ楽しみにしてますね(^^♪
ショーデビュー!BBちゃん☆すごいですね~(^○^)
アナキンは、まだお散歩の練習段階なのよ~(#^.^#)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

