12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-09 (Sat)
GWが終わりましたね~
私には、何が何だか~
そんな我が家にとっては、と~っても忙しい時期に
兄が突然『今から帰る~』などと・・・
いきなり石川県から帰って参りました
いきなりの帰省に我が家は、大慌て

しか~し!1番大慌ては、やっぱりでましたアナキンさん
いつも鳴かないアナキンさんですが吠える吠える
夜も電気を消してもドアを凝視です
2009050905.jpg

どうですか!この引きつった顔(^^ゞ

2009050906.jpg

あれやこれやでアナキンさんの気を引こうと必死の私

『ほら~お花が綺麗だよ~
と言いながら、写真を撮って見せたり・・・
我ながらおバカな光景・・・

2009050907.jpg

そんなパニックなアナキンさんでしたが!
翌朝には、兄も帰り平和な日常に
いったい兄は、何をしに帰って来たのかは、分かりません


でも兄が帰ったお陰でアナキンさんは、ご機嫌です
『わ~い!わ~い!』とハイテンション
昨日のアナキンさんが嘘の様です

2009050902.jpg

CLAIREも一緒にハイテンション
あらあら!CLAIREさん忙しくしてる間にパットの毛がフサフサに・・・
綺麗にしなくっちゃ~

2009050904.jpg

皆がハイテンションの横でRAYは、避難中
どうやら観葉植物に守られているようです

2009050903.jpg


それにしてもアナキンさんのビビリ~は、重症ですね~
ホントになんとかしなくては・・・
『ねっ!アナキンさん(^-^)頑張ろうね~』

2009050901.jpg

『ボ・・ボクですか~


* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by クワmama
アナキンくんお兄さんに緊張しちゃったのね。
勘違いしてママを守ろうとしたのかも。
それもまた嬉しいではありませんか~v-398

可愛い色ですね。
素敵なお花にさぞアナキンくんも喜んだことでしょうv-411
今度は一緒に撮ってあげてくださいな。

アナキンくん!そろそろまた頑張ってみましょうか~v-392

クワmamaさんへ * by あにぃママ
いや~(^^ゞ
兄に吠えついていましたが、隅っこに隠れてましたから
守ってくれたとは、言い難いですね~・・・v-402
アナキンときたら一晩中寝ずにドアを監視していたので、おかげで私も寝不足でしたよ~v-406

百合の花、可愛いでしょうv-398
香りも良いのでアナキンさんは、毎度の事ですが一本ずつ抜いて持っていっちゃいますv-388
一気に抜かないのがミソですね~(いやいや!感心してる場合では、ないのですが~v-356

そろそろ是非お願いしま~すv-411
ランに行きたくて行きたくてウズウズしてま~すv-410



コメント







管理者にだけ表示を許可する

