12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-19 (Wed)
今日も寒いです
アニー以外は、みんなブルーです

2008111918530000.jpg
アニーは、遊びたい盛りです
いつも 何かを企んでいます・・・

2008111918540000.jpg
そして、決して1人では、遊びません
いつものように、コットンの玩具を私に渡します(;一_一)
しかも私のPCの上にド~ンと・・・
いつか 壊れそうです

2008111918560000.jpg
そして 引っ張ります

2008111918560001.jpg
こんな、とぼけた顔で、引っ張ります
『その顔は、恥ずかし過ぎます

2008111918570000.jpg
それでも、引っ張ります
これで 半時間遊びます
私は、疲れて遊ぶのを止めると・・・・・

2008111919030000.jpg
やっぱり玩具を渡します
『また、後でね』と言うと

2008111919050000.jpg
いじけるアニー
1歳になっても変わらず可愛い子です


* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by クワmama
引っ張りっこ好きですよね~!
我が家も兄弟になるまでは延々とやらされました。
そしてだんだんテンションUPしてくると・・・v-393の毎日でしたよ。

今は2人で仲良く?遊んでるから楽チンですv-398

イジケたアニーくん可愛いですよv-410

クワmamaさんへ * by あにぃママ
可愛いなんて言ってもらってv-353ありがとうございますv-411

引っ張り合いっこは、クワ君もだったんですかv-411
なかなか力が強いので手が痛くなりますよねv-406

アニーは、オモチャが無いと生活出来ないほどオモチャ大好きなんですよv-388
他の子達と遊んでくれたらいいんですけど・・大きさの差があり過ぎて引っ張り合いっこ無理みたいです(^^ゞ
私もアニーに弟分を・・・・なんて、まだまだ先ですねぇw




管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

