12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-03-26 (Sat)
なぁ~んにもないけど可愛すぎて載せてしまった・・・・
Anakinさん

image1706.jpg
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-03-25 (Fri)
本日もお仕事頑張りました
今日、私・・・
生まれて初めてガス欠というものに遭遇しました
ハウスから事務所に戻る途中の出来事です。
プスプスぷっすんですって
軽トラックだったからよかったものの・・・
他の車だったら大変でした

でも、良いことも
201132402.jpg

本日もご注文ありがとうございました

さてさて・・・
今日は、仕事が終わってからお買い物へ
そしてやっと見つけた欲しかったもの

001_20110325210710.jpg

私のrespectする小雪さん
なんて素敵な女性なんでしょう
こういう女性になりたいですね

そしてAnakinさん
近頃、食欲が出てきました

201132501.jpg

Anakinさんのご飯は、ヨーグルトで浸々です
おかずとヨーグルトの催促は、いつもの事ですが・・・
ご飯を食べてくれると安心です

明日の朝もちゃんと食べてねAnakinさん
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by クワmama
今日のお花も優しくって綺麗ですv-300

小雪さん本当に素敵な女性ですね。
あにぃママさんもとっても可愛くて素敵ですわよv-352

おお~アナキンさん食欲が出てきましたとな!?
アナキンさんも益々いい男まっしぐら!ですねv-410

クワmamaさんへ(#^.^#) * by あにぃママ
あらら~v-363
私が可愛いなんて~v-402
mamaさんに眼鏡をさしあげないと~v-392

Anakinさんv-363
だんだん、子供から男になってまいりましたのよ~v-315

また、季節が変わって暖かくなればAnakinさんの食欲が落ちると思うと心配ですけどね~v-393

個別記事の管理2011-03-23 (Wed)
まずは、今日のお仕事
今日は、朝からお供えの花束のご注文をいただきました

201132302.jpg

ちなみにこれは、¥2000の花束です^m^
ありがとうございます


さてさて本題・・・・
近頃のAnakinさん
朝起きて・・・

201132306.jpg

ご飯を食べて・・・・

201132305.jpg

ソファーで寝まして・・・
このまま、ママが帰ってくるまで爆睡

そんでもってママが帰ってきたらおトイレに行ったり喜んだり一通りいたしましたら・・・

201132303.jpg

またまたソファーへ

201132301.jpg

ちょっかいを出すママに
Anakinさん「ママほっといて

す・・すいませんm(__)m

それでも懲りないママ

201132304.jpg

Anakinさんのどアップをget
Anakinさん・・・鼻水垂れてます

こんな感じで毎日が過ぎて・・・
寝る子は、育つってまだ大きくなるおつもりですかな
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by クワmama
心のこもった良い花束ですね。
あにぃママさんのお花は本当に素敵なお花です。

寝る子は育つ・・・私も育ってますv-402

クワmamaさんへ * by あにぃママ
ありがとうございますv-398
皆さんに喜んでもらえるように頑張っていきます(*^^)v

私なんて育ち過ぎまして・・・
プロテインダイエットに頼っておりますんですのv-402
今度、お会いした時に「あらっ!誰かしら?」ってならないように
頑張って痩せますから見つけてくださいねi-235

個別記事の管理2011-03-20 (Sun)
世間は、3連休
私には、ありません

001_20110320134321.jpg


本日の看板娘は、Claireです。
Claireは、事務所に来るのを楽しみにしています。
なぜなら、事務所に来ればお菓子を独り占め
だからになるのよ~

005.jpg

さて、明日は誰が出勤するのかな


* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by クワmama
ブログ復活お待ちしておりました~v-424

お仕事お急がしそうですが順調なようでなによりでございます。
看板犬とママさんに会いにお店に行かなきゃ~!ですねv-410
頑張ってくださいませ。

またDRにもご一緒お願いしますねv-411

クワmamaさんへ * by あにぃママ
ありがとうございますv-398
復活しましたv-221

まだまだお店っていう程のものじゃないんですけど
是非、クワ、ヴィー君v-353&むす。ちゃんv-238同伴で来て下さいなv-410

ランも行きましょう~v-398
Anakinの運動不足を解消しなくっちゃv-392
今度は、クワ君にも会いたいですv-398


個別記事の管理2011-03-18 (Fri)
3月11日㈮ 震災に遭われた方のご冥福と早くの復旧、復興をお祈りします。
そして多くのペットが救われる事を願っています。



004_20110318143323.jpg

久々の更新になります。
気がつけば1年が過ぎていました。
昨年は、仕事ばかりの1年でしたが、今年になり独立して経営を行う方向にむかっており百合や向日葵などの花を生産直売をさせていただいております。
特に百合は、お安いですよ~←それとなく商売
百合YW

002.jpg


今まで以上に頑張らなくては!!

Anakin,Ryo,Claire,Rayも皆元気にやっています。
私の事務所で、日替わり看板犬もやってくれていますが、ClaireもAnakinも食べるか寝るかで・・・
まぁ~それも彼らのお仕事ですね
2011318anakin.jpg




これからは、ちょくちょく更新させていただきますので宜しくお願いします
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
