12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-10 (Sat)
今週は、台風が猛威をふるっていきました。
我が家の職場もダメージを受けてしまいましたが、小規模で済んでよかったです。
大きな被害に遭われた方々に一日も早い復興を願っております。

そんなこんなで遅い更新になってしまいましたが・・・
先月に・・・(エ~!先月ですか
クワmamaさんのお誘いで久々の「ポニワン」さんへ行きました
久々なのでドキドキしながら現地に到着し受付しようとしましたところ・・・
又もや出ましたANAKINの必殺!下車拒否

え~30分位ねばりましたとこに・・・
救いの女神が登場!!
エルアンママさん!その節は、ありがとうございましたm(__)m


さて!ここからは、某クワmamaさん方式で活かさせていただきます^m^
だって~!もうかれこれ2週間前ですのよ~
ではでは・・・・


まずは、ANAKINさん
この後、毎度のごとく隅に逃れます・・・
2009092711.jpg

そして大人しいアンジェリス君
2009092705.jpg

ママが居る時は、元気いっぱいのエルディオス君
[ママが席をはずすと・・・ピ~ピ~と泣いちゃう可愛い男の子]
次回は、動画を撮っておきます(*^^)v
2009092706.jpg

お馴染のクワトロ君
2009092708.jpg

同じくお馴染のヴィーヴォ君
2009092707.jpg
クワ君&ヴィー君!いつもありがとう
この日の帰り間際、引きこもりのANAKINさんが初めてランで走りました!
あまりに嬉しくて思わず泣きそうになってしましました・・・
「クワ君&ヴィー君と3ワンズになったら、僕・・・走れるんだよ   byANAKIN」

2009092712.jpg

2009092713.jpg

2009092710.jpg

2009092709.jpg

そうそう!この日の私のツボ
クワmamaさんヴィー君(ネタにしちゃってごめんなさい
愛理ちゃんのボールをGETしたヴィー君!!
「ボールかえしなさ~い  mamaさん」
「い~や~だ~!!   ヴィー君」
2009092704.jpg

2009092703.jpg

mamaさん・・・最高でした


ランをご一緒して下さった皆さん!ありがとうございましたm(__)m
また、ご一緒していただけたら嬉しいです

楽しい1日も終わり、本日もANAKINさんにオモチャを購入
日に日に増えるオモチャ達(^^ゞ
音が出なくなったり、汚れたら捨てるんですけど・・・

おもちゃ

ANAKINさんは、このオモチャ箱が大好きです
いつも、「どれにしようかな~?」って物色してます
物色


最近、よく思う事があります。
ANAKINさんのハウス・・・
もう少し大きくしてあげた方がいいのかな~??
なんだか、窮屈そうじゃありませんか?
アナキン




* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ガブッチョ ママ
台風、大変だったんですね
下車拒否30分・・・・アナキン君、根性ありますなぁ
でも、初走りよかったですね
足元にこそーと隠れてチラ見してるお姿もキュートです(^^)
おもちゃ箱にちゃんとおもちゃが入ってる所が凄い!!
うちだったら、ぜーんぶ部屋の中にばらまくだろうな・・・


* by クワmama
台風凄かったですね。
そちらも大きな被害は出なかったようでなによりでした。
被害に遭われた方々の一日も早い復興を願いたいですね。

2週間前のことだって覚えてるんでしょ・・・若いっていいな。
それにしても・・・ワタクシ酷い姿で追いかけておりますわ(恥)
せめてものお情けで画像加工していただいて有難や~(謝)
次回は優雅で穏やかな姿をツボにしてくださいまし~(願)
また遊びましょうね。

ANAKINくんのハウス
結構大きそうに見えますよ。
もっと大きくなったら一緒に寝られそうですね~(笑)

ガブッチョ ママさんへ * by -
遅すぎるお返事になりましてすみませんm(__)m
実は、我が家のネットやっと復活しました(^^ゞ

オモチャは、ちゃんとカゴヘ。。。
さすがに自分でカゴには、なおしてくれませんが~
以外にアナキンは、綺麗好きで☆助かってます(^-^)

しかし、ビビリの根性は、筋金入りです(;O;)

クワmamaさんへ * by -
お久しぶりですm(__)m
やっと、ネットが復活しましたよ~(*^^)v
インターネットが出来ないと不便ですよね・・・

もう2カ月も前の事ですが・・・
RUNへご一緒させていただいてありがとうございました☆
また、よろしくお願いしますね!

アナキンのハウス・・・
実は、私・・・中で寝れます(+o+)
でも、お留守番が長いので狭かったら可愛そうだなぁ~って
お留守番中は、何をしているのか気になります(^-^)

