12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-18 (Tue)
あらあら~!夏も後半戦
お盆休みって何だ~?ってな私・・・
夏の思い出も作ることなく私は、ひたすらお仕事~な日々でした
そんな、何のネタもない私・・・
ってな事で今回は、お仕事ネタで
つい先日~撮影がありました
2009080711080001.jpg

モデルは、私(ウソです・・・
昔に少しだけウエディングドレスのモデルをやってたんですけどね
おかげで本番に着ることなくこの年になりましたとも
2009080719310000.jpg


な~んて昔を振り返ってみましたが、今回の被写体は、お花さん達です
画像権利の問題で画像をお見せ出来ないのが残念
でも、とっても良い写真が撮れました
2009081700003.jpg


そんな私の仕事とは、別に・・・
ANAKINもお部屋でお仕事をしてました
この日、お部屋に虫さんが「こんばんは」といらっしゃました!
そんな虫さんにANAKINさんは、狩猟本能が掻き立てられて・・・

200908004.jpg

ジャ~ンプ
2009001.jpg

もう一回ジャ~ンプ
200908002.jpg

私の背後で大暴れされておりました。
ところで、ANAKINさん虫さんは、取れたのですかい
200908003.jpg

「僕に取れるわけないじゃん!      byANAKIN」
そうでした実は、ANAKINさん!
追いかけるのは、好きだけど・・・・顔に虫がくっ付くとパニックになるんです


お仕事三昧ですけど、我が家は、こんなに平和なんです
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by クワmama
まぁ~ママさん!
かねてより只者ではないと思っておりましたが、モデルさんでいらっしゃっただなんて・・・。
納得でございますわv-352
モデル姿!拝見しとうございます~v-238

アナキンくん、立派なお仕事なさってますね。
さすがは猟犬です!
でも、まだまだヘタレなの~v-389

我が家のおバカボルズも虫が1匹でも入ってこようものなら、それはもう大変な騒ぎですよv-399
虫を退治する前に家が壊れますv-393

お仕事大変でしょうけれど頑張ってね~!

Re: クワmamaさんへ * by あにぃママ
アハハv-411
そんなに御褒めいただいちゃってv-402
いえいえ!ご覧の取り~のただの一般ピーポーですよ~v-363

ANAKIN!頑張ってお仕事してる?でしょ
でも、ホントにへタレ~なのv-393
ちっちゃな虫さん一匹に私とANAKINで絶叫してるんですv-395

クワ君&ヴィー君!警備隊は、凄そう~v-353
是非とも出張して欲しいわ~v-410

No title * by ガブッチョ ママ
わーぉ、モデルさんしてたんですかv-398すごーい!!
アナキン君、天井付いちゃいますねv-411
新しくきたパールは虫さん獲って食べちゃいますv-393
くまん蜂も運動場で御昇天してました…v-404

ガブッチョ ママ さんへ * by あにぃママ
すご~い!だなんて~v-356
小さな規模なんで恥ずかしいです~v-402

ANAKIN頑張ってるでしょv-410
でも虫さん怖~いってなるんですv-388

パールちゃん!凄いですね~v-411
しかも、食べちゃうんですか!?
蜂さん危ないよ~v-393


個別記事の管理2009-08-06 (Thu)
まだ梅雨も明けていなかった8月2日ドッグランのぺスカさんへ行ってきました~
この日、私たちの暮らす地域は、涼しげな晴天ということで~
思い立ったら即行動
ところがどっこい伊勢道に乗ったなら~豪雨じゃございませんか~
1本道の高速道路で遭難しながらもぺスカさんに到着すると・・・
あらっ!不思議 
さっきまでの豪雨が嘘の様
これは、まさしく御一緒してくださいましたクワmamaさんのおかげですわ~


それでは、いざっ!初ぺスカさんへ
ところが、受付に入るのを拒否なさるANAKINさん
クワmamaさんにANAKINをあづけまして・・・
確か以前にもこのような事があったような
この場を借りて!クワmamaさん!いつもありがとうございますm(__)m

さてさて!気を取り直してランの中へ

2009080202.jpg

この時、ランは、クワ君&ヴィー君とANAKINで貸し切り状態
なのでビビリ~なANAKINさんもなかなかのご機嫌さん
2009080209.jpg

しかし~やっぱりでました!
引きこもり
2009080203.jpg


それに比べて、クワ君&ヴィー君は、元気いっぱい楽しんでらっしゃいました
こういう風景にいつも「早くANAKINも遊べたらいいなぁ~」って憧れてるんです
2009080205.jpg
2009080208.jpg
2009080214.jpg

クワ君!すばらしいスライディング
2009080206.jpg

ヴィー君もいっぱい遊んで顔まで泥んこ
2009080211.jpg

男の子は、元気が一番


そんな、ワンちゃん達をおいて、ちゃっかりカフェへ
mamaさん!ごちそうさまでした
2009080201.jpg

楽しい時間は、直ぐに時間が経ってしまいます!
あっという間にお別れの時間が・・・
クワpapaさん、mamaさん、クワ君&ヴィー君!!
楽しい時間をありがとうございました


帰宅して早速、お風呂に入りこれまた、半乾きでお布団にダイブ
そのまま、ご飯が出来るまで爆睡のANAKINさん
次回は、もう少し遊べるようになったらいいね!
2009080220.jpg

でも梅雨も明けたことですし・・・
次回は、涼しくなった秋くらいまでは、ランもお休みかな??
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by ガブッチョ ママ
ドックランでアナキン君少しは遊べたんですねv-425
こちらも、暑ーくなってきました
ワンコよりも私のほうがバテ気味です
早く、涼しくならないかなぁ

No title * by クワmama
楽しかったね~!ありがとうv-425

でも、もうと~っくに到着してると思ってたのに居なかったから本当に遭難しちゃったのかと心配しましたよ~v-399

アナキンくん、この日もほ~んのチョビット進歩しましたね。
ママの傍から少しでも離れてられたものね。
この勢いで一機にといきたいところだけれど、こう暑くなっちゃ・・・。
秋まで持ち越しといたしましょう。

それにしても・・・す~んごい汚れまくってましたよウチのボルズv-408
お風呂場がドロンドロン!
も~大変でした(papaが)v-426

ガブッチョ ママ さんへ * by あにぃママ
ANAKINも少しずつですが成長してるんですよ~v-410
ラー君やBBちゃんの方が大人です(^^ゞ

梅雨明けしたけどこちらは、雨続きでジメジメですv-355
今年は、夏を感じられずに秋になりそう~v-421

クワmamaさんへ * by あにぃママ
先日は、楽しいお時間をありがとうございました~v-238

えぇ~!視界ゼロで本当に遭難しかけてましたのよ~v-406
しかも、方向音痴とまできまして・・・
papaさん!道案内ありがとうございましたm(__)m

ANAKIN、少しだけ進歩してましたね~!たぶん・・・
秋まで家で特訓しときま~す(*^^)v
早く、クワ&ヴィー君みたいにならないかな~v-398

それとpapa~!お風呂当番お疲れ様でした~v-411
mamaさんは、お風呂掃除当番ですかね~v-410

また、遊んで下さ~いね(^_-)-☆

