12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-31 (Fri)
明日で、7月もお終いです!
時が経つのは、早いですね~!そして年をとるのも・・・

本日、ANAKINさんのナンチャッテ!スヌードを作ってみました
何故にスヌードを・・・???と言いますと~

ANAKINさんのヒョロヒョロ~長~い!!毛を護るためです
2009073001.jpg

そう!この何故かこの部分だけ長~い毛!!

ご飯を食べる時やお水を飲む時にお皿の中に入ったり~
お口の中に入っていたりするんです
という事でぇ~こんな感じかな~っと行き当たりばったり感丸出しで作ってみました~

2009073002.jpg

2009073003.jpg

2009073005g.jpg

なかなかANAKINさん!お気に入りの様で~
外そうとすると嫌がります
まぁ~!なんて親孝行なんでしょうと一人で喜んでいる私・・・(^^ゞ


そうそう!ANAKINさんも相変わらず護っています!
寝る時は、必ずオモチャを抱いてます
2009073004.jpg


さぁ~て!来週には、梅雨明けするかな~??
っていうか!してくださいm(__)m
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by クワmama
似合ってますよ~!
やっぱりママさん器用だわ~v-218
しっかり護って、目指せアフガンですよねv-392

梅雨明けたね!
あの日は最後の大雨だったんだ~v-408
でも・・・ラッキーだったかもね~v-411

クワmamaさんへ * by あにぃママ
似合ってます~!?ありがと~ございま~すv-426
ボルさんにスヌード??って感じですけど・・・
目指すは、アフガンさんですからね~v-353って伸びるだけじゃなくて少しは、増毛してくれないと~v-36
ヴィー君のコート少し分けて下さ~いv-363増殖しちゃうv-402

やっと梅雨明けましたね~v-278
ホントにあの雨には、ビックリv-405
だけど、ホントにラッキーでしたv-221
楽しいお時間ありがとうございました(^_-)-☆

個別記事の管理2009-07-27 (Mon)
梅雨明けがどんどん延びていきますね~
見るからに憂鬱そうなANAKINさん!
そこでお風呂でサッパリ~していただきました
(ってママ~!それって単に僕が汚かっただけじゃ~ By ANAKIN)
いえいえ~!そんなことないわよ~(^^ゞ

2009072705.jpg

ほら!スッキリ~サッパリ~でしょ

ってANAKINさん~!そこってベッドの上なんですけど

2009072708.jpg

そんなこと僕には、関係ありませ~ん!ってな顔で掛け布団をグシャグシャ~
お布団にゴロ~ン

2009072704.jpg

「ママ~!お布団の洗濯してくださ~い」
はいはい!あなたのお陰で毎日、お洗濯させていただいておりますわよ~

そんなスッキリ~サッパリ~していただいたANAKINさんにNEWのオモチャを贈呈

2009072701.jpg

オモチャに満足のANAKINさん!

2009072706.jpg

いつまでも子供みたいですね~!
また、そこが可愛いんですけど
毎度、親バカでスミマセ~ン
2009072707.jpg
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by クワmama
いつになったら梅雨明けるんでしょうね~v-390
今日も雨だし・・・v-279

そうよ~!?そんな時はお風呂よ~v-78
サッパリしてますます男前になったじゃないの!
そのうえ毎日ママに洗濯をさせてあげられるなんて・・・な~んて親孝行なんでしょv-221
あとはこのオモチャでママと引っ張りっこして楽しませてあげてくださ~いv-411

No title * by エルアンママ
お久しぶりでーす!!

梅雨~!一体いつ明けるんでしょうかね~v-393
我が家もワンズの足拭きタオルが無くなりそうになって、今日なんとか洗濯して乾かすことができましたよ~!!

夏なんて飛び越して早く秋が来ませんかね~v-356
涼しくなったらドッグランで遊びましょうね~!!

クワmamaさんへ * by あにぃママ
ANAKIN男前になりましたか~?
お風呂は、大人しくしているんですが、ドライヤーが怖くて大騒ぎv-394
半乾きでお布団にダイブしてくれましたv-355
毎日、お布団のお洗濯~v-353
ってこのジメジメ~っとしたお天気で困ってま~すv-393
ここのとこ、ず~っとお風呂場の乾燥機が大活躍ですv-356

そうそう!ANAKINさんにオモチャで遊んでもらってますよ~v-411って逆ですよ~v-356
相手しないとピ~ピ~うるさいんですよv-388


エルアンママさんへ * by あにぃママ
お久しぶりです~v-411
いつも、ママさんのブログ!読み逃げしちゃっててごめんなさいデスv-356

ホントに梅雨開けは、いつになるんでしょうね?
この季節、暑いのにお外に洗濯物を干してもカラッと感がないので嫌ですよね~v-393
しかも突然の嵐~(;O;)
本当に夏を通り越して早く秋が来ないかな~v-341
ランでお会いできるのを楽しみにしてま~すv-221


お久しぶりです * by ガブッチョ ママ
北海道も雨降りばかりです
ただ、気温が低いのが救いかな?
でも、家庭菜園の茄子の苗が50センチ位で伸びなくなりましたv-404
アナキン君、毛がサラサラ~
おもちゃもらって楽しそう(^^)
ラーは雨降りは嫌いみたいで外に出ませんがBBは雨の中平気で遊んでます
毛抜けもBBの方が酷くて白い所だけツルツルになってて茶色の所だけ毛が長くて変ですv-403

ガブッチョ ママ さんへ * by あにぃママ
お久しぶりで~す!
そちらもヤヤコシイお天気なんですねv-393こちらは、気温も高いので本当に蒸し風呂状態です~v-406

ラー君もBBちゃんも大分と大きくなったんでしょうね~v-425
ラー君、雨嫌いですか!?
ANAKINと一緒ですねv-411
何せANAKINさんは、潔癖症なんですv-389
ラー君とは、柄も似てるし性格も似てるのかしら??v-398

家庭菜園!ファイト~(*^^)v

個別記事の管理2009-07-21 (Tue)
まずは・・・
今日、お誕生日のクワmamaさん宅のヴィー君
Happy☆Birthday
楽しく元気な毎日を過ごしてくださいね

そこでアナキンからひとこと
2009072105.jpg



本日、アナキン王子の耳かきをしました
もちろん膝枕で・・・
2009072101.jpg

アナキンさんは、耳かきが大好き
20090722102.jpg

そんなアナキンさん!こそばくなると足が動くんです
2009072103.jpg

耳かきの時は、こんなに大人しいのに・・・
爪切りの時は大暴れなんですよ~




* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by BLUMELF
アナキンくん、おりうこうさんですね~
カイザーも耳掃除、大好き~
(ちょっと前までは大抵抗!!!)
気持ちいいのがわかってから、綿棒を持っただけで「耳掃除して~」と寄ってきます…
そのうちに爪切りも…???

No title * by クワmama
お祝いのお言葉ありがとうございま~す。

ありがとう!
ボクも遊びたいよ~!早く涼しくならないかな~!!! byヴィー


ウチのボルズも結構耳掃除好きなんですよ。
でもね・・・やっぱり爪切りはダメです。
クワは自分でヤスリかけてるので爪切り不要で助かってるんですが・・・。
ヴィーがどうも・・・。
そりゃ~凄い抵抗するんですよ。
毎回アーネと一緒にトリマーさんにお願いしてます。

管理人のみ閲覧できます * by -

BLUMELFさんへ * by あにぃママ
カイザー君も耳かき好きなんですか~(*^_^*)耳掃除好きって意外と多いんですね~!

カイザー君は、爪切りも大人しいのかな?
アナキンは、爪切りとパットの散髪が大嫌いで・・・(^^ゞ
おもいっきりキックされて私は、いつも飛んでいくんです(;O;)
いつになったら、大人しくさせてくれるのやら~!

クワmamaさんへ * by あにぃママ
あらためて~ヴィー君☆おめでとう(^_-)-☆
ホントに早く涼しくならないかな~!

クワ君&ヴィー君も耳掃除好き❤
クワmamaさん家も膝枕ですか?^m^

爪切りは、やっぱり嫌いなんですね~!
その点クワ君は、いいですね~!!
ちょっとクワ君に「ヤスリのかけ方」をアナキンに伝授してもらおうかしら~(*^_^*)
だって~ヴィー君みたいにトリマーさんにお願い~も出来ないんですよ(;O;)
お陰で私は、いつも青タンだらけです~(>_<)




個別記事の管理2009-07-17 (Fri)
このお天気どうにかなりませんかね~
ジメジメ~っとして気分がになってしまいます

そんな時は、お花を見て気分転換
私の1番大好きなカサブランカ~
この香りに包まれていると幸せです
200907104.jpg


そんな幸せな私とはうらはらに・・・
アナキンさんに事件です
今日も楽しげに1人でオモチャを投げて遊んでいたら~
ボ~ルさんボ~ルさんお~鼻が長いのね~
ってなことで長~いお鼻をごっつんこ
なんてことでしょうお鼻に青タンが・・・

2009071702.jpg

痛がりのアナキンさん!
キャンキャンと叫び続けた後は、落ち込みまして~
そして私も慌てまして~
2009071703.jpg

「ママが遊んでくれないから僕、お鼻をぶつけたんだ!」
と言わんばかりの顔です
えっ!ママのせいですか~!?


それからご機嫌取りのヨシヨシをさせていただきまして・・・
はい!この通り~何もなかったような
カサブランカをバックにお澄ましアナキンさんの出来上がり

2009071701.jpg


なんだか最近しみじみとブログタイトルを「ANAKINのの~んびりLIFE」から「ANAKINの俺様LIFE」に変更しようかしら~なんて考えちゃいます(^^ゞ

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by クワmama
「ANAKINの俺様LIFE」いいタイトルじゃありませんか~!
思い切って変更しちゃいましょう(笑)


それにしてもアナキンくん!立派な青タンだわ!!!
さぞ痛かったことでしょう。
ジメジメと鬱陶しい日にこんなことになっちゃったら、そりゃ~落ち込むわよね~(汗)
ママにいっぱいご機嫌とってもらいましょうね。
俺様万歳です~!!!


素敵なカサブランカですね!
男前のアナキンくんにお似合いです。

クワmamaさんへ * by あにぃママ
「ANAKINの俺様LIFE」アナキンにピッタリのタイトルでしょ~(^^ゞ
本当に変更しちゃおうかしら!

この青タン!私もビックリでした\(◎o◎)/!見事に柱にごっつんこ☆してました!
ご機嫌取りは、毎日なんですよ~
どっちがご主人様か判りませ~ん(^^ゞ

カサブランカ✿実は、昨年に掘り起こし忘れた球根から出来たお花達なんです(*^_^*)
生き物の生命力って凄いですよね(^_-)-☆



個別記事の管理2009-07-12 (Sun)
本日は、久しぶりにアナキンさんをお留守番させてのママだけのお出かけ~をしてきました
大学時代の友人と楽しい時間を過ごさせていただきましたとさ

いつもワン達をおいて出かける時は、お土産を買って帰ります~
本日は、こちらのラインナップ

2009071201.jpg

アナキンさんにラム肉は、欠かせません
ほら!!この通り

2009071202.jpg

何もそんなにムキにならなくても・・・
はいはい!そんなに引っ張らなくてもあげますよ(^-^)
今日もお留守番ありがとう



P.S
少し前ですが、「エイジアエンジニアさんの犬のうた」を聞いて号泣してしまいました
歌を聴いて号泣していた私をワン達は、何故ママが泣いているのか解らずにパニックになりながら一生懸命に顔を舐めってくれていました。
 この歌を聴いて本当に幸せにしてあげられているかな?って考えさせられました!
そして、ますます愛おしくなりましたとさ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by クワmama
アナキンくんお土産もらえて良かったね。
留守番してたんだものお土産があって当然だよね~!
でも、ウチのワンズにはほとんどお土産はありませ~ん。
だって・・・ナイショで出掛けるも~ん(笑)


「犬の歌」聴いてきました。
必ず別れは来ることは分かっているのですが・・・。
お別れした子たちは幸せだったんだろうかと改めて考えさせられました。
でもこれだけは言えます「私達家族はキミ達と一緒で幸せだったよ」
そしてまた必ず会えると信じています。


愛おしいよね。
1日1日楽しく悔いなく幸せに過ごしていきたいです。

クワmamaさんへ * by あにぃママ
アナキンさんは、お留守番の際は、ゲージに入っていてもらうので何だかとても気が引けちゃうんです(^^ゞ
なのでオヤツとオモチャをお詫びに・・・
「そうだよ~!クワ・ヴィー君のmama~僕、狭いゲージに入ってるんだからお土産があって当然だよね~   byアナキン」

クワmamaさんは、内緒でお出かけされるんですか~!
私も次回から内緒で・・・
なんてことしたら、後が怖い(^^ゞ

「犬のうた」いい歌ですよね☆
*「私達家族はキミ達と一緒で幸せだったよ」
本当にその通りですよね
朝起こしてくれり、仕事から帰れば喜んでくれたり!当たり前の毎日が幸せなんだと感じました。

この子達がくれる幸せを私は、何で返せるのか日々考えています(*^_^*)





