12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-28 (Thu)
何だかんだで毎日、お仕事ばかりのママにアナキンさんは、近頃ワガママ言い放題
ハウスに入っている時間が最近、少し長め
お家に帰るといつもこんな風に見つめてくれます

2009052801.jpg

でも日曜日は、いつも
いつもベッドの上で暇そうにしてます

2009052803.jpg

そんなアナキンさんの暇つぶしは・・・

2009052802.jpg

なっなんと我が家の姫CLAIREさんです

2009052805.jpg

アナキンさんの頭の大きさしかないCLAIREさん
一見、いじめられて痛そうに見えますがCLAIREさんは、我が家のリーダー
これが、喧嘩にならないですね~
でもでも、さすがに鬱陶しくなると・・・

避難します(;一_一)
2009052806.jpg

やりたい放題のアナキンさんですが、そこは末っ子さん!!
意外と可愛がられているんです

しか~し!お部屋で暴れられると大変な事に
近いうちにDRで遊ばせなければ~


* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by クワmama
アナキンさ~ん、ガブ~って・・・v-399
そりゃ~ダメでしょう。
CLAIREお姉ちゃんを大切にしましょうねv-398

我が家なんてアーネお姉ちゃんは強いですからね、そんなことしたらボルズはめっちゃ怒られちゃいますよ。
でも、アナキンくんは可愛がられてるのね・・・可愛いって徳だね~v-411

DR・・・そろそろ行きましょうv-29

クワmamaさんへ * by あにぃママ
アナキンは、いつもやりたい放題でぇv-356
いつになったら少しは、大人しくなるのやら~v-388

CLAIREは、アナキンが我が家にやって来たときに、すでに自分より大きいアナキンを抱っこ(乗っかって)して子守りしていてくれていたんですv-398
だから、ママ的な存在でいつも甘えてますv-410

DR!!ヴィー君も復活した事ですし~お供させてくださ~いv-411

個別記事の管理2009-05-18 (Mon)
近頃、暑くなったり寒くなったり体調管理が大変です

今日、お仕事場で天然記念物か何なのか定かではないのですが、
『モリアオガエル』を発見しました(ホントなのか?)

2009051811270001.jpg

私には、何の事やら・・・(^^ゞ
アマガエルにしか見えない・・・・

子供の頃、大阪に住んでいた私は、カエルなんて見た事がなくて~
越して来た時は、『なんだ!この生き物は~』ってなもんでした

今では、どっぷり田舎の住人な私

最近のアナキンさんは、マイブームがあります
それは・・・
2009051802.jpg

私の大切な観葉植物のバークを運んでは、隠します

2009051803.jpg

これがバークです
この茶色い物体が朝起きれば、枕元にあることも・・・
なんの呪だぁ~

そんな中、RAYは、何故か必死にバークを守っています
いつも鉢の周りに居てるんです

2009051807.jpg


でもそんなのお構いなしなアナキンさん

2009051804.jpg

いつもRAYをおちょくって楽しんでるアナキンさんでした




* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by クワmama
へ~このカエルちゃん天然記念物なんですか!
私もよく分かりませんが・・・可愛いお顔してますねv-410
はい、ウチの周りにもアマガエルちゃんはい~っぱいいます。

我が家もバークをいたずらしますよ。
ていうか食べてますv-399
家中バークの欠片だらけになってることもあります。
馬肺や馬レバーなどに似てるからなんでしょうか?
お腹壊しますよ。
味や匂いが全然違うと思うのですが・・・止めてくださ~いv-393

RAYくんガードマン偉いね!
我が家にも出張お願いしますv-411

クワmamaさんへ * by あにぃママ
クワ君&ヴィー君!バーク食べちゃうのv-405
それは、大変だぁ~v-355
アナキンは、食べないんですけど…私の枕元にバークを積みますよv-388
何の意味があるのか~?
困ったもんですv-356

RAYは、一生懸命バークを守っているんですけど効果なしなんですぅ(^^ゞ
いつでもお貸ししますよ(笑)



個別記事の管理2009-05-09 (Sat)
GWが終わりましたね~
私には、何が何だか~
そんな我が家にとっては、と~っても忙しい時期に
兄が突然『今から帰る~』などと・・・
いきなり石川県から帰って参りました
いきなりの帰省に我が家は、大慌て

しか~し!1番大慌ては、やっぱりでましたアナキンさん
いつも鳴かないアナキンさんですが吠える吠える
夜も電気を消してもドアを凝視です
2009050905.jpg

どうですか!この引きつった顔(^^ゞ

2009050906.jpg

あれやこれやでアナキンさんの気を引こうと必死の私

『ほら~お花が綺麗だよ~
と言いながら、写真を撮って見せたり・・・
我ながらおバカな光景・・・

2009050907.jpg

そんなパニックなアナキンさんでしたが!
翌朝には、兄も帰り平和な日常に
いったい兄は、何をしに帰って来たのかは、分かりません


でも兄が帰ったお陰でアナキンさんは、ご機嫌です
『わ~い!わ~い!』とハイテンション
昨日のアナキンさんが嘘の様です

2009050902.jpg

CLAIREも一緒にハイテンション
あらあら!CLAIREさん忙しくしてる間にパットの毛がフサフサに・・・
綺麗にしなくっちゃ~

2009050904.jpg

皆がハイテンションの横でRAYは、避難中
どうやら観葉植物に守られているようです

2009050903.jpg


それにしてもアナキンさんのビビリ~は、重症ですね~
ホントになんとかしなくては・・・
『ねっ!アナキンさん(^-^)頑張ろうね~』

2009050901.jpg

『ボ・・ボクですか~


* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by クワmama
アナキンくんお兄さんに緊張しちゃったのね。
勘違いしてママを守ろうとしたのかも。
それもまた嬉しいではありませんか~v-398

可愛い色ですね。
素敵なお花にさぞアナキンくんも喜んだことでしょうv-411
今度は一緒に撮ってあげてくださいな。

アナキンくん!そろそろまた頑張ってみましょうか~v-392

クワmamaさんへ * by あにぃママ
いや~(^^ゞ
兄に吠えついていましたが、隅っこに隠れてましたから
守ってくれたとは、言い難いですね~・・・v-402
アナキンときたら一晩中寝ずにドアを監視していたので、おかげで私も寝不足でしたよ~v-406

百合の花、可愛いでしょうv-398
香りも良いのでアナキンさんは、毎度の事ですが一本ずつ抜いて持っていっちゃいますv-388
一気に抜かないのがミソですね~(いやいや!感心してる場合では、ないのですが~v-356

そろそろ是非お願いしま~すv-411
ランに行きたくて行きたくてウズウズしてま~すv-410



個別記事の管理2009-05-02 (Sat)
世間では、GWというものに入りましたね~
私には、そんなもの有りませんわ~

陽気もポカポカな日が続いていますね~
蝶蝶だって大忙し
しか~し写真で見たら絵になる蝶蝶
実は、私・・・
虫が大嫌いなんですけど・・・
こんな仕事をしているのにね~

2009050202.jpg

とある休日
この日は、老人会の皆さんに寄せ植えの講習会を開かせて頂きました~
皆さん、思い思いに植えていらっしゃいました~
楽しんでいただけたのなら何より~なお仕事でした

2009050201.jpg


そうだそうだ~
この間までダイエッタ~だったアナキンさん
ご飯を完食してくれました~
『食べない~』とパニックな私でしたが
いつもお世話になっている〇〇mamaさんのアドバイスを受け実行
『そのうち食べるさ~』と・・・
すると成功
〇〇mamaさん ありがとう~
アドバイスのおかげで気持ちが楽になりました

2009050204.jpg

そしていつも通り、お腹いっぱいになったアナキンさんは・・・
オモチャを噛みながら夢の中へ

2009050205.jpg

これから、毎日ちゃんと御飯を食べて下さいね~


* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by エルアンママ
あら~、あにぃママさん虫がNGなの?
じゃ~職場ではしょっちゅう美しいオタケビが響いているのね~v-398

アナキン君のダイエッター魂を、どうか私にお授けあれ~!!!!
これから薄着になるっていうのに、際限なく増量中で困ってます…v-406

* by クワmama
アナキンくん食欲が出てきたようで良かったですね。
『そのうち食べるさ~』なんてお気楽なコメント入れましたが、ヴィーがまたまた食べませんv-393
その言葉そっくりそのまま自分に頂戴いたします~v-402

私も虫はダメなのよ(いい歳こいてますが)
でも、田舎ですから虫だらけなんですよね~v-399
周りを気にしながらちっちゃなオタケビをあげてます。

大忙し・・・もう少し?ですね。
頑張ってください。

エルアンママさんへ * by あにぃママ
私・・・虫だけは、心を許せませ~んv-406
日々、お聞き苦しいオタケビが職場を響き渡っていますの~v-402

あらら~!?エルアンママさんにダイエットが必要かしら~v-391
夏に向けてのダイエットv-355
私も頑張ってますわよ~v-356
なかなか成果が見られませんが~v-399

クワmamaさんへ * by あにぃママ
アナキンは、おかげ様でご飯をちゃんと食べてくれてますよv-410

ヴィー君!食欲がなくなっちゃったんですかv-356
ちょっと温度の変化に食欲ダウンe-43ですかねe-3
ご飯を食べてくれなくなるとホントに心配ですよねv-356
でも『そのうち食べるさ~』ですよv-363

mamaさんも虫嫌いですかv-411
ちっちゃなオタケビじゃなくて思いっきり叫ばないと体に悪いですよ~v-392

そうそう!お仕事もあと一息になりました~v-425
またドッグランご一緒してくださいね~v-221


