123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-27 (Mon)
あっという間に!!
もぅすぐ5月じゃございませんか~
な~んて今週と来週は、大忙しの私・・・

もぅ!すっかり春ですね~
今日も、大きな花が目の保養をしてくれました
2009042706.jpg
この花は、牡丹黄冠です

それは、そうと近頃のアナキンさん
ご飯を食べてくれません
2009042703.jpg

どうした事でしょう
(プチパニックな私・・・・
おかずが気に入らないのかとあれやこれや
なれない料理をする毎日
そんな私をもてあそんでいるのか???
おかずだけ食べてご馳走さま
後は、スプーンで食べさせると少しだけドッグフードを・・・

元気なのになぜ~っ?

あっ!もしかしてダイエットですか?
そんなの私がしますから~


試しにおもちゃを渡すと・・・

2009042701.jpg

ほら~!こんなに元気

2009042702.jpg

すっごく引っ張ってます
ってかすっごく元気です

2009042704.jpg

いったいどうしてなの~アナキンさん
理由を教えて~

2009042705.jpg

とにかく明日もアナキンさんのおかずのお肉~!を求めて
お肉やさんへお買い物に行かなくては・・・・
きっと定員さん『この人どんだけ肉食べるんだろう』って思ってるに違いないわ~










* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by クワmama
あらあらアナキンくんダイエットだなんて・・・v-391
そんなものママじゃなくても私がやってあげますわよ(続いたためしがございませんが)

ボルは小食の子が多いんですよね。
そういう我が家のヴィーもつい最近まであまり食べませんでした。
ご飯出すとイヤ~な顔して逃げ出すことも・・・v-390
トッピングだって色々試しましたがそれだけ食べたり・・・。
冷凍庫はワン用の食材でい~っぱいでした。
でもね・・・最近そんなことが嘘だったかのように食べだしたんですよ。
今ではクワの分まで狙ってたりします。

心配でしょうけれど(私もすんご~く心配でした)
そのうち食べるでしょう!ってくらいの気持ちでね・・・v-398

クワmamaさんへ * by あにぃママ
ありがとうございますぅv-22
ご飯をガツガツ食べる子しか我が家に居ないので、心配で心配で・・・v-404
ボルさんの事、全くの初心者なので色々とアドバイスお願いします~m(__)mv-356

アナキンときたら、ご飯を食べないので夜中にお腹が空くみたいで吐いちゃったりするんです(>_<)
でもやっぱりご飯は、要らないみたいで・・・
仕方なくおやつをあげると思いっきり美味しそうに食べるんですよ!
これって我儘になってるだけなのでしょうかね~!?

ヴィー君みたいに食欲が出てきてくれてご飯を食べてくれたらいいんですけどね~v-363
でも、『そのうち食べるさ~』って気分で過ごしてみますv-411

個別記事の管理2009-04-20 (Mon)
ある日の事・・・
我が家の庭に近所のワンちゃんが侵入
このワンちゃん、ほぼ毎日我が家の庭にやって来ては、ワンワンっと吠えるので
お庭に見に行ったところ・・・

がぶりっ ときたもんです・・・

ビックリした私は、可愛く『キャー』なんて言葉は出ず
わ~わ~なんて騒いでいると
いつも、のほほ~んとしているアナキンさんがお怒りモードで撃退

これは、まずいと慌ててアナキンさんをお家の中へ
何せ相手は、小さいので(ボルゾイと比べたらなんだって小さいような・・・)

その時の傷がこれ
2009042001.jpg

だいぶ治ってきていますが・・・・
テープを取ると自分の手ながら見てはいけないものを見た気がします~
そして左手は、歯が当たったのか、パンパンに腫れちゃったりなんかして

でもでも、これですんで良かった良かった~

意外と男らしいところを見せてくれたアナキンさん
お部屋では、ま~ったり

2009042002.jpg

アナキンさんも近所のワンちゃんも大変な事にならなくて良かった


この日のアナキンさんとCLAIREさん!
ひたすら怪我と顔を舐めり続けてくれて・・・
なかなか寝れませんでしたが感謝感謝ですね
2009042004.jpg

痛い思いをしましたが
ますます愛おしくなった事件でした

そして今日もいつものアナキンさんでした
2009042003.jpg








* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ガブッチョ ママ
大丈夫ですか~~v-405
バンソウコ(変換できない・・・)痛々しい   けど
なんて綺麗なお手手なんでしょーーーーv-411
惚れ惚れv-347
それにしても アナキン君 偉いですねv-364
大仕事をした後の様な余裕みせたりなんかしてv-411
傷治ったら 怪我した指は マッサージした方がいいですよ
感覚鈍くなる事あるらしいから 
ともかく お大事にネ

* by クワmama
大丈夫ですか~?
小さいワンコさんでも結構大変なことになったりすることありますからね・・・。
お大事にしてくださいね。
それにしても・・・そのワンコさんどうしちゃったのかな?
何かに驚いたりしたのかしらね?

アナキン君!ママを守ったのね。
エライわ~v-218
CLAIREさんも優しいね~v-426
痛かったけれどいい子達に恵まれて良かったねv-398

ガブッチョ ママさんへ * by あにぃママ
ありがとうございます~v-411
綺麗なお手手なんて~v-356ありがとうございますv-411
でも実際は、ボロボロですよ~v-402
お花を作るお仕事をしているのでガサガサ~v-406
教えて頂いたとおり傷のパックリがくっつけばマッサージしてみま~すv-410

アナキンさんには、私もビックリなんですv-356
いつも『ママ~ママ~!』ってナヨナヨ~さんなんですものv-390
一応、飼い主として認めてくれていたみたいです(笑)
よかったよかった~v-411


クワmama さんへ * by あにぃママ
ありがとうございます~v-410
大丈夫ですよ~v-221

ご近所のワンちゃん!たぶんビックリしたんでしょうね~v-356
なんだ!このおばちゃんは、v-363って・・・v-388(いやいや!わたしの家なんですが・・・(^^ゞ )

しかし、アナキンさんには、驚きでしたv-405
だって~v-356あのビビリ~なアナキンさんですよ~!!
クワmamaさんもよ~くご存じの(^^ゞ

自分で言うのは、なんですが・・・
ホントに良い子に恵まれましたv-411



* by エルアンママ
よそ様のお庭でガブリなんて、それは犯罪ですわよ~!!
それを笑って…えっ…v-405

あるあるぅ~なご近所トラブルってことでせうか?
(我が家のエル坊のズタボロ事件と同じですね~v-395

白魚の手が…許せな~いv-393

エルアンママさんへ * by あにぃママ
ご近所トラブル~!は、無いですよ~んv-411
ちょっとの怪我ですんだし~v-363
それに、よくnewsでしてるじゃ~ないですか~!
人を噛んで処分されちゃうのv-356
そんなのワンちゃんが可哀そうですからね~v-410

あら!やだ~!白魚の手なんて~v-402
あっ!でもちょっとショックなのは~v-355
ネイルアートが出来ないことですね~v-406
きっとこの気持ち、いつも素敵v-353なネイルのエルアンママさんなら解ってもらえるかしら~v-363

個別記事の管理2009-04-10 (Fri)
今週は、暑かった~

あっという間に明日は、土曜日
ということでママは、英会話の宿題中

PCのお部屋に行くと『ぴ~っぴ~っ』と小鳥のような声が・・・
(そんな可愛いものじゃない

そこでPCを移動
すると・・・

背後霊を発見
2009041001.jpg

え~っ!まったく宿題できません

2009041002.jpg

しかも、エスカレートしてきました


20090410004.jpg


ということで・・・
宿題が終わるまで収納

おもいっきり、落ち込んでます
そんなに落ち込まなくても・・・

20090410003.jpg

こんな顔に弱い私・・・

20090410005.jpg

怒りながらもやっぱり出してしまいました
この後、少しの間 反省していました
ホントに少しの間ですけど・・・

すぐに甘やかしてしまう私の方がダメですね~(^^ゞ
ママも成長しなくっちゃね~!と反省しました~


* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ガブッチョ ママ
背後霊のアナキン君可愛いヽ(^ー^)ノ
うちも、何か始めようと デスクに向かうと
「抱っこ!!抱っこ!!」×2でなーんにもできないこともe-263
結局、かまってしまうんですよねv-411なんだか とってもわかるぅ~

* by MINI
可愛い~v-10
しっかり手が肩にv-237

収納された時のションボリ顔・・・
このお顔じゃ負けてしまうのも分かります(笑

待てない、待たない→ケージへ
これを繰り返していると学習して、
大人しく待っていてくれるようになるのでは?
根気の見せどころですヨ。

アナキン君抜け毛始まりましたか?
知り合いの何人かが抜け始めたと言うようになりました。
これから一気に恐ろしい抜け毛の季節になりますよ~。

ガブッチョ ママ さんへ * by あにぃママ
アナキンは、いつもベッタリなんですv-363
家だけじゃなくて病院でもランでも!『抱っこ~』としがみつきます(^^ゞ
アナキンさん!体重40kgなんですけど~v-399
ママは、いつも潰れてますv-394

ラ―君もBBちゃんもアナキンみたいに大きくなっても抱っこかなv-362
ママさん!今から覚悟ですよv-411


MINIさんへ * by あにぃママ
アナキンさん!片時も離れませんv-411
可愛いんですけどね~v-390
この間、車を取りに行くのに、母に預けたんですが・・・
悲鳴の嵐だったようでv-388
なかなかの困ったさんですv-356

でもちゃんとお部屋でお留守番は、出来るんですよv-218


そうそう!抜け毛の次期っていうのが目立たないですねv-388
さらさら~っと外毛が抜けているのが年中ですv-393
これでいいんでしょうか~?
といっても去年の今頃は、まだ子供だったので抜ける毛もなかったような~v-388

* by クワmama
あら~ん、こんなに背後霊のようにピッタリとくっ付かれて、ママ命!だなんて羨ましい~でございますわよv-389
ウチのヴィーなんてDRに行けば、アンタは何処の子~?状態!
クワだってマイペースで我が道を行く!ですよv-390
家に居る時だってそんなにベッタリとくっ付いてもこないし・・・(ストーカー状態の時は多々ありますが)
こんなふうにされてみたいもんです~!

二人の世界をた~っぷり楽しんでくださいまし~v-411

クワmama さんへ * by あにぃママ
2人の世界楽しんでますわよ~v-411
何せアナキンさん!ハイレベルi-184なストーカーさんですからね~v-394

私的には、クワ君&ヴィー君のオープンなところに憧れてますわよ~v-353
だって~!いつも安心して何処へでも連れて行けるじゃないですか~v-363
アナキンは、ご存じのとおりのヒッキーさんですからv-406
お散歩1つも大騒ぎですv-356
なんとかしなくてわ~v-363

母の日終わったら、またお願いしますねぇ~m(__)m

個別記事の管理2009-04-08 (Wed)
気づけば、もぅ4月に・・・
月日が経つのは、早いです

そんなとある日・・・
久しぶりにヴァイオリンさん!こんにちは(こんばんは)
お手入れをする為にケースを開けたところ・・・
アナキンは、興味津津です

2009040801.jpg

しか~し!マイペースなCLAIREさんは、睡眠を邪魔され迷惑顔

2009040802.jpg

今日は、キコキコしないから大丈夫よ~(^^♪
なんて言いながら・・・
横を見れば
やはりアナキンの熱い視線
オモチャもしっかりスタンバイ

2009040803.jpg


ヴァイオリンさん!
今度しっかりお手入れするからね

この後、しっかりとお相手させていただきましたとさ・・・・
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ガブッチョ ママ
ヴァイオリンなさるんですね~
な~んにもできない私には超羨ましいでーすv-398
アナキン君 きりりとしてすてきv-364
ラーもアナキン君みたいになれるかな~
ラーは昨日の散歩の途中でへたり込んで結局抱っこして帰ってきましたv-404
もっとスタミナつけなきゃ と反省e-263

* by エルアンママ
キコキコ再開おめでとーv-411

って、嫌がる人&ワンもいますが、それほどでもない人&ワンもいますから~(って、かなり少数派…爆!)

とりあえず我が家のワンズは我慢してくれましたとさ…v-398
(でも、先代犬のボルさんは…演奏が始まると避難されてました~v-397

* by クワmama
我が家のワンズも赤ちゃんの頃から聞いておりますので、レッスンが始まっても知ら~ん顔してます。
(我慢してるのかしら?それとも無視かしら?)
即イビキかいて寝ちゃったりして・・・。
あっ・・・もちろん私はな~んにも出来ませんわよ~v-402

レッスン頑張ってくださいまし~v-91
いつか演奏会なんぞ・・・♪

ガブッチョ ママさんへ * by あにぃママ
アナキン!キリリとしてますか~v-237v-236
アハハ~写真だけです~v-389
実は、我が家のアナキンさん!普通に散歩出来ませ~ンv-393
彼の散歩は、車で人の居ない公園に行って~!
フラ~ッv-363と歩いてまた車v-448v-355というなかなかVIPv-389なお散歩ですv-406(単なる怖がりです 泣)
だからラ―君は、偉いv-218
これからがまだまだ楽しみですね~v-411

エルアンママさんへ * by あにぃママ
キコキコ再開しました~v-425

エルアンママさん宅の御子息の素晴らしい演奏が再開のきっかけですかね~v-411
といっても私は、あんなに上手に弾けませ~んv-363

顎間接なんたら~!な私は、顎に注意ですのよ~v-402
なかなかスリリング~(^^ゞ

いつかワン’Sに迷惑がられない演奏をしなくてはっv-356


クワmamaさんへ * by あにぃママ
なんだか不思議なヴァイオリンつながりですね~v-411
嬉しいv-344
クワ君&ヴィー君が知らん振りなのは、演奏が素敵だからですよ~v-398
素敵なBGMv-341でスヤスヤ~v-395
我が家は、聴くに聴けない演奏でぇ~v-402
ワン’Sの視線が痛いし・・・怖い・・・v-406

そんな視線に負けるもんかぁ~v-217と気合だけは、十分なんですけど・・・なかなか~v-393
めげずに頑張りま~すv-221





