12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-30 (Mon)
本日は、RAYの3歳のBirthdayでした
ささやかながら、ケーキでお祝い
2009033001.jpg

ちなみにRAYは、漢字で『零』なんです
2009033006.jpg

いつもアナキンにガウガウ!怒ってばかりでけどこれからは、お兄ちゃんらしくなってね

2009033003jpg.jpg

母に鼻にクリームを塗られて必死でした(^^ゞ

1階のリビングでお祝いをしたので、今回は、両親のワン’Sが一緒でした
2009033002.jpg

初登場です!シェルティーの親子
左の娘が毛色バイブラックの『楓』と右の父が毛色トライカラーの『恵』です
お2人共に、ケーキをお裾分け


でも!ちゃ~んと2階の住人にも残しておきました
2009033004.jpg
味わう事を知らないこの方達は、あっという間に御馳走様

後は、お部屋を走り回って今日のプチパーティーは、お終い
2009033005.jpg


まだまだ花粉症でダウンをしているママなので盛大にお祝い出来なっかたけど・・・
本日は、RAYの誕生日を祝えて良かったです






* Category : 未分類
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by BLUMELF
RAYくん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生会ですね!
(我が家も昨日やりました~)

鼻に〇〇の写真も
リンクしていますぅ~

はじめまして * by ガブッチョ ママ
いつも読み逃げしてました。初めて覗きに来た時、うちのラーとアナキン君がとても似ているのでびっくりv-364
RAY君お誕生日おめでとうございます
お鼻の上のクリームは完食できたんですねv-411
また遊びにきますので 宜しくお願いしまーす

BLUMELFさんへ * by あにぃママ
ありがとうございま~すv-221
そしてヴィード君v-237お誕生日おめでとうございま~すv-315

我が家の質素なお誕生日会?なんてお恥ずかしいですv-402

ヴィード君にとってRAYにとって素敵な1年になるといいですねv-411

* by ガブッチョ ママ
リンクさせていただきましたv-411

ガブッチョ ママ さんへ * by あにぃママ
はじめまして~v-411
ご訪問ありがとうございま~すv-315

ラ―君!ほんとにアナキンにそっくりv-405
これからの成長が楽しみですね~v-410
なんだかもう一度アナキンの成長を見ているような気分v-398

あっ!そうそう!RAYのお鼻のクリームは、なんとか完食していましたv-363
寝転がったり回ってみたりと少しおバカな子に見えましたが・・・またそこが可愛いところなんですv-343(親馬鹿ですみませ~んv-356

これからも宜しくお願いしま~すv-425

* by クワmama
RAY君、お誕生日おめでとうございますv-300
鼻にた~っぷりのクリームは美味しかったでしょ~v-411
みんなにお祝いしてもらって良かったねv-398
楽しいことがいっぱいの素敵な1年になるといいですね!!!

ママの花粉症が良くなったら遊びましょv-410

* by MINI
遅ればせながら・・・
RAY君
HAPPY BIRTHDAYv-315

皆にお祝いしてもらえて良かったね~v-344
これからも元気でまた素敵な1年を過ごしてくださいv-353
楓ちゃんのカラー、初めて見ましたv-237
バイブラックっていうのね~。奥が深いv-237
↑あまり居ないよね?
コートが更に長いボーダーみたい?
楓ちゃん見てみたいな~v-10

クワmamaさんへ * by あにぃママ
ありがとうございま~すv-411
3年というのは、早いですね~v-363
アナキンと競るほどのママっ子なので、早くお兄ちゃんらしくならないかな~?なんて思ってますv-410クワ君の爪の垢くださ~いm(__)m

ママの花粉症v-400は、後もう少しで季節が終わりそうですv-221
ガっツリ遊んで下さいねv-411

MINIさんへ * by あにぃママ
ありがとうございますぅv-22
RAYの1年が楽しい年になるようにママは、頑張りま~すv-411

楓は、ボーダーコリーのちっちゃくて、ロングヘアーな子ですよv-410
ちなみに楓ママは、バイブルーですv-363
また、ブログに載せるので見てあげてくださ~いv-410

個別記事の管理2009-03-16 (Mon)
本日は、ポカポカ陽気の日曜日
お花達も活動的になってきました

2009031502.jpg

しか~し!私は、こんなに良い天気に発熱中
花粉症になると毎年、必ず発熱してしまうんです

2009031503.jpg

心配性なCLAIREは、片時も離れずに1日中傍に居てくれました
ホントに可愛い子です(親バカ炸裂中


そして本日のANAKINは、というと・・・・
『ママ~!僕と遊んで~』と駄々っ子ばかり・・・
まだまだ子供ですね~
私が1日、お家に居た事がどうやら嬉しかったようです・・・たぶん・・・


2009031501.jpg

さてさて、明日からまたお仕事頑張りましょうか~


* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by エルアンママ
花粉症…!!
今年は多いそうで…(汗)!!
実は私もデビューしちゃいました~(涙)!!
といっても軽症ですが、それでもやっぱり辛いですよね~!!
発熱までしちゃうなんて、かなりの重症さんですか?
とにかくこの時期はおとなしく…といいながら、エヘヘ後ほど~♪

CLAIRE君の意味深なお目めにドキュンです…♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by クワmama
花粉症!辛いですよね~v-390
しかも発熱もだなんて・・・早く花粉の季節が終わればいいのにね。
で、私は花粉症というか実は年中鼻炎ですv-388
原因はハウスダストでございます~家中毛が舞い踊ってますも~んv-393

優しいCLAIREちゃんに看病されながら、お仕事頑張ってくださいね。

ちなみに・・・私が体調悪くってソファーで寝てるとクワ・ヴィーは漬物石になってくれますv-399

エルアンママさんへ * by あにぃママ
お返事が遅くなりましたv-436
花粉症~地獄ですぅv-394
この時期は、お仕事フル回転なのにぃぃぃぃv-393日々、嘆いていますv-406

エルアンママさんもデビューしちゃいましたか(^^ゞ
この季節が早く終わるのが待ちどうしいですねv-363

CLAIREは、表情豊かな子なんですよぉv-411
喜んでいる時も、ご機嫌斜めの時も顔をみればすぐにわかるんですよv-398

クワmamaさんへ * by あにぃママ
お返事、遅くなりました~v-436
ありがとうございます!日々、お仕事に励んでは、バタンキューv-394してますv-410

クワmamaさんは、鼻炎ですかぁ~v-405
年中っていうのも辛いですねv-394
お部屋の毛が舞い踊ってるv-363
我が家は、舞い過ぎていてきっと麻痺しているかも・・・(^^ゞ

クワ君&ヴィー君が漬物石に・・・
是非々、夜も一緒に寝てみてくださ~い!
パンチやキックもおまけで付いてきますよv-344





個別記事の管理2009-03-10 (Tue)
気づけば、もう3月も中になっていました
私は、花粉にノックアウトされております

3月9日昨日は、私の2?歳Birthday
両親にお祝いして頂きました
2009030901.jpg

あらら
せっかく2?歳としてあるのに・・・
これでは、ロウソクでばれてしまいますね
え~!数えないでくださいm(__)m

今年も、両親や友人に祝って頂く事が出来て良い1年になりそうです
本当に両親や友人には、 『アリガトウ』って何回言っても足りないくらいです


そしてお食事中は、2階のお部屋でお留守番をしている私の愛するワン’Sにもケーキのおすそ分け

2009030902.jpg

食いしん坊のアナキンは、待ちきれない様子

2009030903.jpg

は~い!アナキン!お口を開けて~
こ・・怖い・・・

2009030904.jpg

続いて・・・
CLAIREさんにも『あ~ん』

2009030905.jpg

さあさあ~!お次は、RYOちゃん
後ろのアナキンが怖いです

2009030906.jpg

そんでもってRAYちゃんも
相変わらず落ち着きの無い子です
2009030907.jpg

お鼻がクリームだらけです
2009030908.jpg

いつもバタバタして怒ることも多々あるけど
この子たちの楽しそうにする顔が私にとっての最高のBirthdayプレゼントになりました

ANAKIN・・・
2009030913.jpg

CLAIRE・・・
2009030911.jpg

RAY・・・
2009030910.jpg

RYO・・・
2009030912.jpg

これからも楽しく過ごそうね


そして本日
普段は、絶対に入れないアナキンのお部屋が開いていました・・・
すると、興味津津のお2人さん

2009030909.jpg

アナキンは、自分の物にママ以外が触ることをとっても嫌います

そして大きなスティッチは、こんな風して使いま~す
2009031016180000.jpg

そしてソファーもこんな風に座ります
2009030914.jpg


あ~あ~
近頃は、インドアばかり・・・
早くお出かけしたいなぁ~
と思う毎日です






* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by クワmama
お誕生日おめでとうございますv-300
思わずローソクの数を数えてしまいましたが、お若いんだもの?にしなくったって・・・。
私なんかケーキの上にローソクが乗り切りませんよ~v-402

美味しそうなケーキ!
みんなお裾分けしてもらって良かったね。

愛するワンズちゃんたちに癒されながら、今年1年楽しいステキな年になるといいですね!

* by Ds君
HAPPY BIRTHDAY♪

え!?
27歳でこんなにワンコ飼ってるんですか??
私も25歳ですが、私の周りでこんなに多頭飼いしてる人いませんよe-446
実はセレブだったのですねv-10

管理人のみ閲覧できます * by -

クワmamaさんへ * by あにぃママ
わ~いv-411ありがとうございま~すv-353
母には、ずっと三十路~と言われ続けていますよv-356まだ3年あるよっ!って言い合いしちゃってますv-402

ワン’S は、ケーキに大興奮でしたv-410
ホントにワン’Sが居るから頑張れますv-398
毎日毎日を大切に思い出をつくって良い1年に出来るように頑張りま~すv-411

思い出づくりのお手伝い宜しくお願いしま~すねv-221

Ds君さんへ * by あにぃママ
ありがとうございますぅ~v-411
ロウソク数えましたね~v-356
えぇ!27歳になってしまいましたよv-406
25歳かぁi-184若いv-363v-363

セレブだなんて~!なりたいですね~v-411
ワン’Sは、ただ好きだから増えちゃったんですよv-238

