12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-22 (Sun)
近頃、花粉症で落ち込む毎日の私・・・
本日もインドアでハーフチョーク作りです
『いったい何個つくるの?』
いえいえ!人もワン達もオシャレが大事です

2009022201.jpg

『今回のママの作品は、コレだよ
2009022202.jpg

『この金色の物体は、髑髏なんだって
2009022204.jpg

そうそう!アナキン君!来週の日曜日は、このチョークをつけてお出かけですよ
とっても大事な用事なんだから
『ママ~!何処に行くんですか?』
え~それはね!あなたの御注射ですわ
『マジっすか

2009022205.jpg

ということで来週は、LET'S御注射
頑張れアナキン



おまけ!
昨日、テレビでスターウォーズ3がしていました
テレビで『アナキン』と呼ばれる度に首を傾げる彼でした

* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by エルアンママ
御無沙汰してます~!

あにぃ君の新作カラー、またまた素敵ではありませんか~v-410
あにぃママさん、センス抜群ですよ~v-426
今度ドッグランでご一緒できるときに、是非見せてくださいね~!!

あにぃ君、クワ君ヴィー君兄弟とすっかり仲良くなりましたね~!!
また我が家のワンズとも仲良くしてくださいまし~♪

* by クワmama
おお~これはまたシックでいいじゃありませんか!
腕を上げましたねv-218
もちろんですとも・・・人もワンもオシャレは大事ですよ~!

アナキンくん御注射頑張ってね~!

私・・・実は・・・スターウォーズしっかり見たことないんですよねv-402
(アナキンって名前だけは知ってましたが)
なんだか興味が沸いてきました。
今度じっくり見てみよっかな~v-265

エルアンママさんへ * by あにぃママ
ごきげんよ~v-411
アナキンのカラー!不器用ながら頑張っちゃってます~v-221
とても『ハイ!どうぞ~』なんてお見せ出来る品では、ありませんv-406
覚悟して見てみて下さいねv-402

クワ君&ヴィー君には、お友達になって貰えたみたいでv-353
ビビリなアナキンにとっては、強~い味方のようですv-363
エル君&アン君もアナキンを宜しくね~v-237


クワmamaさんへ * by あにぃママ
今回の作品は、今までで1番早くできたんですよ~v-237
少~しだけ腕が上がったかなv-236なんて自慢できる腕は、ありませんv-402

スターウォーズ!私も見た事がなかったんです・・・
ただダースベイダーが好きだっただけでi-229
でもエピソードⅠ~Ⅲは、ダースベイダーのお話ということでしっかり見ましたよv-411
それで、名前がアナキンになりましたv-315
でも家のアナキンは、弱~いダースベイダーさんですv-406
よかったらv-265観てみてくださ~いv-218



個別記事の管理2009-02-15 (Sun)
今日は、思いっきり暖かい休日
こういった日には、ドッグランへということでクワmamaさんファミリーをお誘いしまして『ポニーだワン』さんに行きました

お久しぶりのクワトロ君とヴィーヴォ君です
2009021516.jpg


とてもお優しい御2人は、私にご挨拶もしてくれました
それなのにアナキンときたらご挨拶無しでスミマセン

クワ君は、相変わらず凛々しいお顔立ちです
2009021511.jpg

ヴィー君は、ホントに大きいです
2009021514.jpg

本当に御2人共、楽しそうでした

2009021505.jpg

ヴィー君にカメラを向けると走って来てくれたり
なのでデータを整理してみたらヴィー君のドアップがいっぱい・・・・
なんて可愛いんでしょう

2009021509.jpg

あれれアナキンは
出ましたアナキンの得意技の引きこもり

2009021510.jpg

でも本日も一歩成長していました
ランの真ん中に立てるようになったりウロウロ歩き回るようになりました

2009021512.jpg

クワmamaさんに付いて歩いてみたり・・・
これは、大きな第一歩です
でもpapaさんからは、逃亡
papaさ~んごめんなさ~い懲りずにながい目で見てやって下さい

2009021513.jpg

そしてついにクワ君とヴィー君にお友達になってもらえたみたいで一緒に歩いてみたり
ちょっと嬉しくて感動

2009021507.jpg

アナキンとヴィー君とは、歳が近いからなのかベッタリくっついたりなんかして・・・
やっぱりボルゾイさんは、ボルゾイさん同士が良いのかしら

ねっヴィー君
って思いっきり斜めってますね

2009021502.jpg

そうそうこの写真なかなか気に入っています
タイトルは、『僕のお水』
2009021504.jpg

『でも弟にもあげる』
2009021506.jpg

この姿を見るとやっぱりアナキンにも兄弟を・・・
と思うのですが・・・でもきっとママっ子のアナキンの場合は、ぐれちゃいそう

きっとアナキンも立派な男の子になってくれるよね

2009021515.jpg

なんだか今日も少しだけ大きくなれたかな!?

2009021501.jpg

本当に日々成長してくれているみたいで・・・
前回より今日!
今日より次回!!
いつかアナキンの走る姿を見たいです

クワmamaさんファミリーの皆さん!
今日は、本当にありがとうございました


* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by Ds君
3頭ともとっても素敵なボルゾイですなぁ♪♪
そういえばアナキン君が何歳なのか知らなぃ・・・。
文章を見てるもしやまだ1歳未満!?

* by BLUMELF
アナくん、
だいぶ活動的になりましたね!
今後がますます楽しみ~

カイザーはもう・・・
イケイケで・・・
女の子限定ですが~

* by クワmama
ありがとうございました。
と~っても楽しかったですね~v-410
アナキンくん随分成長しましたね。
次回はきっと大丈夫ですよv-221

でも、我が家のpapaにはどうかな~?
あの目が可愛くてしつこくしちゃってゴメンなさいね~v-436
いつか抱っこ出来る日が来るまでpapaは頑張るそうですよ~。
アナキン君覚悟してね~v-411

Ds君さんへ * by あにぃママ
クワ君にヴィー君!男前でしょv-353
ホントに素敵なボルゾイさんですよv-411

アナキンの年齢は、1歳3か月ですよv-363
小さい頃から甘やかしてばかりだったもので、もの凄く怖がりさんの気ままさんなんですよv-356
なので今頃、社会勉強中なんですぅv-402

BLUMELFさんへ * by あにぃママ
そうなんです!だいぶとランで活動的になってくれましたv-411
ホント親馬鹿な飼い主は、嬉しくて感激ですv-402
カイザー君!男の子ですねぇv-353
アナキンは、女の子には、興味がなくて・・・・
日々ママっ子ですv-363えっ!!もしかして私はメス犬v-405そんな訳ないv-411

クワmamaさんへ * by あにぃママ
こちらこそ!楽しい時間を有難うございましたv-352
きっとアナキンもクワ君&ヴィー君が居てくれたので歩けたんだと思いますv-398
クワ君&ヴィー君v-363これからもアナキンを宜しくねv-411

アナキンの眼v-416何を考えてるかすぐに分かりますよねぇv-411いつもあの眼でおねだりされてますv-406
papaさん!是非、アナキンをギューv-343ってしてやって下さいねv-410
ちなみに今のところ彼をギューって出来るのは、私だけなんですよ(^^ゞ
きっと優しさオーラがにじみ出ているpapaさんならv-218
次回を楽しみにしていますv-22
また遊んで下さいねv-410

* by MINI
アナキン君、こんなに素敵な笑顔で楽しいよって言ってるので、
次回はもっと距離が縮むでしょうね。

クワママさんちのヴィー君は誘い上手のようなので、
アナキン君もこれからますます見違えるほど変わるかも?
楽しみですねv-218v-411
あぁ~我が家も混ざりたいv-237

こんな時、我が家は2ボルで良かったと思えます。(うるさいけど・・・
遊び相手が限定されるけども・・・v-410

MINI さんへ * by あにぃママ
アナキンの次回に期待大ですv-363
クワ君もヴィー君もとてもフレンドリーなのでお任せしてるんですv-411

MINI さんも機会があれば是非々、遊びましょうv-218
私も2ボルに憧れてるんですけど・・・・・
アナキンのママっ子じゃ無理ですなぁ~v-388

個別記事の管理2009-02-11 (Wed)
今日は、お休み
という事で、新たなアナキンのハーフチョークを本日も1日かけて作成しました
じゃじゃ~ん
本日の成果です

2009021103.jpg

今回は、ベルベットにしてみました

2009021105.jpg

実は、地味にプリーツなんて入っているんですが・・・・
黒くてテカっているのでよく分かりませんね

2009021104.jpg

アナキン君~君、最近モデル慣れしてますね~
なんて煽てながら 必死で写真を撮ってます


2009021101.jpg

『ママ~! もういいですかぁ~?』  byアナキン
はいはい!! 御苦労   

2009021102.jpg


それじゃあ~次は、RAYちゃん
本日は、少し慣れたのか、2つ作成できました
何故か、カメラを向けた途端に直立不動に・・・・
しかもフラッシュで光り過ぎ・・・・

2009021106.jpg

男の子なのにとってもメルヘンになってしまいましたが、CLAIREとおそろいにする予定なんです

2009021107.jpg

なんだか自己満足の世界ですけど楽しいんですよね


* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by クワmama
わぁ~お~~今回もまたステキなのが出来上がりましたね。
オシャレなイケメン・ホストふう?じゃありませんかv-352
これもまた気品漂うアナキン王子によく似合ってますよ。
そしてまだまだ増えるのかな~?

RAYちゃんのも可愛いね。
なんだかメイドふう?

アナキンくんやRAYちゃんが「いらっしゃいませ~」ってお出迎えしてくれるようなお店があったら、毎日通っちゃうよ~v-411

クワmamaさんへ * by あにぃママ
またまたお褒め頂きありがとうございま~すv-411
イケメン・ホストにメイド風v-363言われてみればv-363
でもこのホストとメイドは、こちらがお世話しないといけませんわよ(^^ゞ
しかも、この2人ときたら☆チョービビリ☆なんですよv-402私の育て方が間違っているのか?

そうですねぇ~!ハーフチョークまだまだ増えるかもですv-411
まるっきりの趣味ですけどねv-353

クワmamaさんも是非、作ってみてはv-361v-411





* by MINI
ベルベットのカラー斬新でいいですねv-10
これ私も欲し~いv-353
あ、でもアナキン君だから似合うんだろうな・・・v-406

RAYちゃんのもまた良いですね~v-353
やっぱり器用なんだな~。
作りたいと思っても私には・・・ヨダレ垂らして見てるだけしか出来ませ~んv-356


MINI さんへ * by あにぃママ
(*^_^*)ありがとうございま~すv-352
欲しいだなんて最高の褒め言葉ですわv-353
この生地は、私の古着なんですよv-411theエコですv-221

MINIさんも是非作ってみてくださいv-237
私、以前作った赤いハーフチョークが初ミシンですよv-402だから近くでは、見るも無残な縫い目・・・v-406でも、なんとか形になるもんですv-411




個別記事の管理2009-02-04 (Wed)
もう、今年も2月に入ってしまいました!
あっという間ですね

昨日は、『アナキンの新しい玩具に交換DAY
パッケージを開けるのも我慢できないくらいの玩具大好きのアナキンは、渡すなりブンブン振り回します

2009020407.jpg

頭が飛んで行きそうなくらい、ひたすら振り回して遊びました
ここまで喜んでくれると嬉しいものです

2009020406.jpg



この頃、持病の腰痛からベットをお休みして、お布団で寝ることにしているのですが、何故でしょう?
私は、いつもカーペットの上
よく今まで、アナキンに蹴られて転落しなかったなぁと思います
昨夜は、あまりにも寒かったので夜中に目が覚めてしまい、ふと気付くと・・・

ちゃっかり玩具をキープ
カメラの音で起きてしまいましたが・・・それにしても、もの凄い顔ですね
2009020405.jpg

ちなみに玩具は、このタイプが1番のお気に入りみたいなんです


2009020403

なんだか面白くなってきた、おバカな飼い主は、机の下で寝ていたRAYちゃんをターゲットに
これまた『ブサイクショット』です

2009020402.jpg

『なんだよ~』って言わんばかりです

2009020401.jpg

どうもすいませんでしたぁ~


そしておまけなんですが・・・
お昼に母が青梗菜を洗っている時の出来事
母のわきの間から何か見えませんか?

20090204003.jpg

そうですアナキンです

20090204001.jpg

『こんなにいっぱいあるんだから1つくらいくださいよぉ
ってお口が既に食べる気満々です

だからダメだつ~の

20090204002.jpg

この後、やっぱり母に怒られてました
いつになったら落ち着きますのやら・・・・
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by Saltyママ
新しいおもちゃいいですね☆
ソルティーもロープは大好きです!!
ですが、我が家で渡すと秒殺されてしまうため、買わないことにしましたe-263
デンタルコング?ゴング?のようなゴムのおもちゃを渡してます♪
それも破壊してますけど(笑

寝起き顔、v-218です
Rayちゃんの鼻…いい感じで曲がってますねぇ

saltyママさんへ * by あにぃママ
オモチャ!渡した瞬間から目に見えて原型がなくなりますよねv-406
さては、salty君もなかなかの破壊屋さんかなv-362
アナキンのロープのオモチャは、予備に買いだめしちゃってますv-402

寝起き顔v-218ですか!?
ありがとうございま~すv-221
(e-29salty君のママ~!うちのママを褒めると調子にのって僕らが大変なんだよ~(~_~;)    by anakin)

* by クワmama
大きなロープですね~!
これは破壊のし甲斐がありますねv-91
それにしても・・・抱っこしてる姿がなんとも可愛いことv-398

腰痛大丈夫ですか?
ウチのpapaも柔らかいベットから硬いベットに変えました。
風邪ひかないようにして早く治してくださいね。

我が家のボルズもよくこうやって流し台を覗いてます。
も~ジャマだったら~v-412

クワmamaさんへ * by あにぃママ
オモチャは、ホントに1週間持ちませんね~v-399
でも、オモチャをほったらかしにしないで寝る時以外でも常に持ち歩いてるんですよv-411
ホントに子供ですv-398

腰痛は、大分とマシになりつつありますv-411
ご心配ありがとうございますv-363
papaさんも腰痛持ちなんですか!?
私も硬いベッドに買換えます~v-221

クワ君&ヴィー君も台所チェックが入るんですねv-411
御飯がきになるのかな?
みんな、一緒ですねv-398

