12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-25 (Sun)
今日は、お天気って確かだったような・・・
でも朝起きたら、です
先週は、だったのでお出かけ出来なかったので今日は!と思っていたのに(/_;)

でもでも!今日は、1日かけて作りました
アナキンのハーフチョーク

しか~し!!やっぱり出ましたお邪魔さん

200912501.jpg

200912502.jpg


机の上にデカイ顔を乗っけてくるので何も出来ません

という事で・・・
お姉とお兄達に遊んでもらう事に

200912507.jpg

うんうん!いい感じです

200912506.jpg

なかなか激しいですね

2009012509.jpg

っていうかそんなに群れなくても
何故かみんな、カーペットの上でしか遊びません
何故なんでしょうね

そんなこんなで、お姉とお兄に子守りをしてもらっている間になんとか形は、出来ました
まだ装飾の部分が未完成なのですが・・・
今日、1日の成果をお披露目しちゃいます

200912503.jpg

こんな感じです
動くとフサがユラユラとします

200912505.jpg

200912504.jpg

チョー不器用な私なんで綺麗には、出来ていないんですが
なんだか、色んなデザインで作ろうかなぁ!と新たな趣味を発見した気分です
次は、どんなのにしようかなぁ~
っていうか早くこれを仕上げて下さい   byアナキン

分かりました~(^^ゞ



* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by MINI
器用ですねーーーv-237
ボル飼いさんって手先の器用な方が多いとは思ってましたが、あにぃママさんもですね~v-237
これからは天気の悪い日はお家でチクチクかな?
コレクション増えますねv-411

不器用な私が精々出来る事と言ったら・・・
シュナ用にビーズの首輪を作っただけ(笑
我が家の首輪はサイト飼いさんにお願いしてばかりで~す(笑

あにぃママさん、リンクお願いしてもいいですか~?

* by クワmama
あら~ステキなのが出来ましたねv-352
アナキンくんにとっても似合ってますよ。
今度会えるときはこれですか~?

それにしてもホント器用な方が多いですよね。
私は・・・な~んにも出来ませんv-388
一念発起でアーネの洋服を作ろうと・・・。
思っただけでもう何年も生地のままですv-402

アナキンくんのこれからのコレクションの数々を期待してますよ~v-410

MINIさんへ * by あにぃママ
あら~!そんなにお褒めいただいちゃって嬉しいじゃないですかぁ~v-398
でも手にとって近くで見るとガタガタなんですよぉv-402
そうですね~v-363これから、雨v-279の日は、コレクション作りに没頭してるかもv-411
できるだけ、ワン達と一緒居る時間を作ってあげたいのでv-353プチヒッキーになります(笑)

MINIさんのビーズの手作りカラーv-353凄いですよv-363ビーズの細かな作業なんて私には、無理ですよv-356だって手が攣ります(経験済み)v-402

リンク喜んでぇ~v-343
こちらこそお願いしますぅv-353

クワmamaさんへ * by あにぃママ
あらまぁ~v-237アナキンに似合ってますかv-236嬉しいv-238
次回、お会い出来る日は、どれにしようかな~v-363v-362
でも近くで見るとホントに縫い目がガタガタでビックリしちゃいますよv-402

クワmamaさんが何も出来ないですってぇ~v-405 そんなハズないですよv-364
私は、知っているぅ~v-391(ママ怖いです!  byアナキン)


アーネさんのお洋服v-352是非々!作って下さいv-411楽しみにしてますよ~v-221





* by Saltyママ
こんにちは♪
遊びに来ちゃいました!!

あにぃママさんは器用なんですね~☆
羨ましいe-420私はその類は全く・・・(笑
アナキン君、似合ってます~e-266

それから、リンクさせていただいてもよろしいですか~??


Saltyママ さんへ * by あにぃママ
ようこそ~v-315ありがとうございま~すv-425

え~っ!私、器用じゃないんですv-356
このハーフチョーク作るのに1日かかってv-405母に『どんだけ時間かかってんの!?』って笑われちゃったりv-406
縫い目を見て笑われたりv-399なんですよv-402
でもアナキンに似合ってるって言ってもらって嬉しいですv-238ありがとうございま~すv-221

こんなブログでよければ、リンクお願いしまぁすv-341




個別記事の管理2009-01-11 (Sun)
今日は、朝からだったので、お仕事が終わってから
『ポニーだワン』さんに遊び(特訓)に行って参りました
2009011105.jpg

今日は、お1人で何頭か連れて来ていた方が多かったのか、ワン達は、いっぱいだったんですが
人が少なかったのでアニーには、ラッキーdayでした

最初は、いつも通りのビビリのフェンスのお花

2009011108.jpg

でも今日のアニーは、ひと味違います
私が、走るとついて走ります
2009011103.jpg


なんだか楽しそうに見えます
2009011102.jpg

ちょっぴりだけ凛々しくなったかな

2009011104.jpg

今日は、いっぱい走りましたよ
私が・・・・・(^^ゞ

それでもってずっと探していた『ハーフチョーク』を見つけたので、
ちゃっかりGETしました
キラキラしたものや、ジャラジャラしたものが大好きな私!!
アニーに似合うかとか関係無しで即決です

なんだかちょっとだけ、オシャレな子に見えます
2009011106.jpg

2009011107.jpg

次回からこれでお散歩に行こうねぇぇ


今日のアニーは、ご飯を食べたらパタンQ~
2009011101.jpg

ちゃっかりお布団に入っています
でも、そっちは、わたしの場所・・・左右が逆です(^^ゞ
まぁ!ど真ん中で寝ないだけマシですかねぇ

さて、次回は、何処に行こうかなぁ




* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by クワmama
アニーくんさっそく訓練の成果が出たようですね!
たっぷり走りこんだようで良かった(え?ママが走ったのですって?v-402
まあお顔は立派に凛々しいですから合格ですねv-398

ハーフチョーク!素敵なの見つけましたね。
ゴージャスコートのアニーくんによく似合ってますよv-218

次は・・・一緒に遊びましょう!

クワmamaさんへ * by あにぃママ
早速、行ってきましたよぉ~!特訓!!
走って走ってe-218・・・・ある意味、私の特訓です(^^ゞ

あらまぁ~!アニーが立派に凛々しいだなんて嬉しいv-238あの写真のほんの一瞬だけなんですよv-402
普段は、とぼけた顔v-394ばかりしてるんですv-356

ハーフチョーク似合ってますか?v-398
ありがとうございますv-411
ボルゾイは、コートのせいで、あまり私の好きな暖簾の様なジャラジャラが見えないんですが・・・・・i-195そんなの関係無しですv-221

次回は、是非ご一緒させて下さいね!
楽しみにしてますv-411


* by MINI
初めまして、こんにちはv-411
1シュナ・2ボル飼いのMINIと申します。

拙いブログへの訪問ありがとうございましたv-363
(足跡を辿ってやってきました。)

クワママさんの所で、
アナキン君を1度拝見させて頂いてました。
アナキン君・・・素敵過ぎですv-10v-10
また目の保養に覗きに来させて頂きますね。

ほんと更新の少ないブログですが、
良かったらまた遊びにいらしてくださいね。
今後とも宜しくお願いします。

MINIさんへ * by あにぃママ
はじめましてv-411
ご訪問ありがとうございますv-353

ボル飼いさんのブログをいつも読み逃げしちゃってます(^^ゞ
アナキンが素敵!?ありがとうございますv-398
でもでも・・・
MINIさん!写真に騙されてますよv-356

こんなブログでよければ遊びに来てくださ~いv-411
私も遊びに行きますねv-221
今後とも宜しくお願いします(^^♪

* by Ds君
アニー君カッコイイ・・・!

しかもハーフチョーク似合いすぎではないですか!?
そのぶっといオシャレなハーフチョークが似合うのはボルゾイの特典なのかなぁ?
ボルゾイ以外では見たことなぃ・・・。

あ。
ごあいさつ遅れました。
犬と動物とDsのDs君です。
訪問してくれてたようなのでご挨拶に♪
リンクにも追加させていただきます!

Ds君さんへ * by あにぃママ
はじめましてv-411
遊びに来ていただいて、ありがとうございますv-353足跡をたどって来ていただけるなんて嬉しすぎですv-353

アニーのハーフチョーク似合ってますかi-184
有難うございますぅぅv-398
でもでも、お散歩が大嫌いなアニーは、オシャレなんて関係ないみたいですv-406

こんなブログでよければ、いつでも遊びに来て下さいねv-411
今後とも宜しくです(*^^)v





個別記事の管理2009-01-06 (Tue)
☆2009年☆
明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします


今年も相変わらずのアナキンです
2009010601.jpg

おもちゃを噛んで・・・・

2009010603.jpg

噛んで・・・・・

2009010604.jpg

最後は、寝ます

2009010602.jpg

今年の目標は、アナキンに社交性を教える事
なので、い~っぱい遊びに連れ出します
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by エルアンママ
おもちゃで遊び疲れてZZZ…
アナキン君、まだまだオコチャマで可愛い~v-398

結構大人になるまでに性格も変わったりしますから、どんどん遊びに連れだすといいですよ~v-426

今年もよろしくお願いしま~す!!

エルアンママさんへ * by あにぃママ
そうなんですぅ!まだまだオコチャマv-398
これが可愛いいんですけどねv-347
性格、変わっちゃうんですかぁ!?
それならば、落ち着きという言葉を覚えて欲しいですぅv-393
後は、社交性を持っていただければ・・・・

次回は、エルアンくんに追いかけていただこうかしら^m^


* by クワmama
あけましておめでとうございます(今頃のご挨拶になりまして・・・v-402

我が家のボルズもまだまだお子チャマよ~。
特にクワなんかだんだん子供に戻っていくような・・・v-393
もうすぐ3歳!置物説がチラホラ聞かれる頃なのにね。
社交性もまだまだだし・・・v-390
今年は一緒に社交性が身に付くように頑張りましょう!

い~っぱい遊べるといいですね。
今年も宜しくお願いしますv-410

クワmamaさんへ * by あにぃママ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、宜しくお願いします(*^_^*)

クワ君の社交性がまだまだ!?
そんな風には、見えないですよv-411
この間、お会いした時も、すぐに寄って来てくれたりv-352アニーに『遊ぼう』って誘ってくれたりv-398
十分、ご立派ですよv-411

ホントに今年は、たくさん遊べるといいですね(*^^)v
クワ君と(特に)アニーの特訓、頑張りましょうねv-237
めざせ、ヴィー君の社交性ですかねv-411

