12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-31 (Wed)
今日は、大晦日(^◇^)
今やっと大掃除終了です(^^ゞ
2008123101.jpg
我が家作の松竹梅も準備OK

後は、新年を待つのみです
2008123102
2008123103

アニーもなんだかはしゃいでいます
みなさ~ん!来年も良いお年を
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by クワmama
明けましておめでとうございます。

素敵な松竹梅ですね!
楽しい新年をお迎えのことでしょう。

去年はアニーくんと出会えて楽しみが1つ増えました。
今年はい~っぱい遊べたら嬉しいですね。

元気で幸多い年でありますように・・・。
本年もどうぞ宜しくお願いしますv-410

クワmamaさんへ * by あにぃママ
あけましておめでとうございます(^^♪
いや~!お正月は、無かったですv-363
ひたすらお仕事の毎日でしたv-406

こちらこそ昨年は、お会い出来て良かったですv-411
今年は、特訓の方を宜しくお願いしますv-353

クワmamaさんファミリーにとって、良い年になりますように・・・・(^-^)
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

個別記事の管理2008-12-28 (Sun)
後3日で今年も終わりです
1年経つのは、早いですねぇ
今日は、やっと仕事が落ち着いたのでお昼からお休みをいただきました
お部屋のお花も飾る事が出来ました

2008122806.jpg
またもやアニーに狙われる百合さん達
しか~し!私の大好きなカサブランカに悪戯なんてしたら・・・・・!
ママ恐いです   byアナキン

2008122802.jpg
今日は、ママのお仕事がお昼から休みだったので皆でハイテンション
あらら?CLAIREさん!なんというお姿
RYOちゃんも不思議そう
2008122804.jpg

ママ~!CLAIREは、何をしてるんですか?   by RYOちゃん
2008122803.jpg

そうそう!このRYOちゃんは、超カメラ好きです
いつもカメラを向けると寄って来ます


2008122807.jpg
しかし、いくらハイテンションでもはしゃぎ過ぎじゃぁないですかい
まあ仕方ないですね(^^ゞ

そしていつものツーショット
2008122805.jpg
ホントに仲良しです
い~っぱい遊んだ後のアニーは、1人窓のお外を覗きます

2008122801.jpg

明日は、ワン達のお風呂が待っています
みんな~覚悟するんだぞ~

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by クワmama
ホントに早いですね!
もうあと2日になっちゃいました~v-398
あれやこれやまだまだしなければならないことがい~っぱいあるのに、結局何もしないで終わってしまいそうですv-402

綺麗な百合さんたちですね。
忙しいこの時期にこんな綺麗なお花に心が癒されます。
我が家も少し飾ってみることにしましょうv-254

シャンプー無事終わりましたか?
お疲れ様!
これでもう新年よいつでも来い!ですねv-352

クワmamaさんへ * by あにぃママ
ホントに早過ぎますv-406
まだ何も出来てましぇ~んv-356
でもワン達のシャンプーが出来れば十分です(*^^)v
正月よ!いつでも来~いv-363

この百合達は、我が家でお育ちになった百合さん達なんですv-411
マイルームは、カサブランカのお陰で芳香剤要らずなんですよv-411

今年は、クワmamaさんと知り合う事が出来てホントに良い年になりましたv-398有難うございましたv-343
来年は、アナキンの特訓宜しくお願いしま~すねっv-352





個別記事の管理2008-12-21 (Sun)
あっという間にもう今年も後わずかになってしまいました
そして冬至ということで知り合いの方から柚子を頂いたので柚子風呂にしてみました
2008122120140000.jpg

去年は、直接、お湯の中に柚子を入れてしまい後の掃除が大変だったので今年は、ネットに入れて浮かべてみました

それは、さて置き!
お仕事が忙しすぎてワン達のお相手がなかなか出来ません
大掃除も出来てません

でも今日は、少し時間が空いたのでアニーの格闘爪切りを実施しました
もう蹴られる!殴られる!飛ばされる!の三拍子が揃いました
爪切りで青痣だらけに・・・・
最近アニーの体に変化が起きました
それは、ひょろひょろっとしかなかった毛がフサフサしつつあります☆
2008122103.jpg
首も長~いひょろ毛の下に毛が生えてきています

2008122102.jpg
このまま生え続けてほしいものです(^^ゞ
2008122105.jpg
ちなみにお髭も伸びてきてしまっています
年越しまでに綺麗にしなくては・・・

その前にクリスマス
ワン達にプレゼントをあげなくては!!
アニーへのプレゼントは、玩具に決定(*^^)v
アニーは、いつもおもちゃを抱っこしています

2008122101
しかしこの玩具!ついこの間買ったばかりなのに原型ゼロです

まぁいっかぁ~!んっ?・・・いいのか???

* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by クワmama
我が家も柚子湯でしたよ~(最近毎日ですが・・・)v-78

アニーくんフサフサになってきたんですか!
とっても綺麗な色だからますます楽しみですね。
今度会えるときにはどんなになってるかな~?
待ち遠しいですv-398

オモチャを抱っこだなんて・・・なんて可愛いんでしょう!
ウチはオモチャは破壊するものだと思っているようです。
もちろんすべて原型ゼロですv-393

アニーくんオモチャ楽しみだね!

クワmamaさんへ * by あにぃママ
大分と下毛は、生えてきているんですけど、フサフサモコモコになるのだろうか?と心配中ですv-356
しかも現状は、背中の毛が伸びてきたのか!?七三分けにv-405これでいいのか?と思う毎日です(^^ゞ
ぜひ見てやって下さいv-411
玩具は、普段も週一ペースの交換なんですが、Xmasv-480なのでばっちりふんぱつさせていただきましたよぉぉぉ(^^♪
でもいつまで原型があるのだろう??

* by エルアンママ
柚子湯、いい香りがしそうですね~♪
我が家も、「キンカン」で楽しもうとしたとき、息子が必要以上に湯船でモミモミして、かえって逆効果のお肌ピリピリ状態に…v-393

おぉー!!
あの美しい光り輝くブラウンのコートが、ゴージャスに…!?
これは楽しみですね~♪

立派な大人ボルに見えても、まだまだオコチャマで甘えん坊なアニー君♪
サンタさんから、楽しいおもちゃが届きましたか?

エルアンママさんへ * by あにぃママ
お返事遅くなりましたぁぁm(__)m
実は、アニーがとんでもない事をしてくれましたv-12
何と初悪戯がPCのコードを引きちぎってくれましたv-412
最近、お仕事ばかりであまり相手が出来なかった腹いせでしょうか?

早くアニーのコートが綺麗になることを楽しみにしているのですが・・・いつになることやら(^^ゞ
クリスマスv-355もちろん買わさせて頂きましたわv-480
でも既に1つ原型がありません(:_;)

個別記事の管理2008-12-07 (Sun)
今月から、お仕事のお休みが取れない
のですが、お昼にお散歩に出掛けてみました
120701
でも超ビビリ~でヒッキーなアニーは、周りをキョロキョロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
120702
や人が通る度に逃走・・する始末(^^ゞ
やっとの事で家の近くにある目的地に到着

『もぅ男の子なんだからしっかりしなさいっ!!』

『もう無理だしゅ!』と言わんばかりの顔です!

120703.jpg
家の門が見えるとダッシュで家の中に入り
お部屋に直行

120704
『お散歩には、行きたくありましぇん(:_;)』  byアナキン

ちょっとするとアニーの気を引いたのは、ユリの花
ユリを置くといつも『クンクン』しています
120709.jpg
そして時々『パクッ!』としてしまいます

120706


それは、そうとアナキンは、claireが大好きです
claireは、いつもアニーの耳掃除をしています
120718.jpg
アニーも気持ち良さそうにジッとしています
120717.jpg
そしていつでもこんな感じで横でくつろいでいます
120714

そんなclaireが風邪を引いてしまいました
120713
お鼻をジュルジュルしています
アニーもとても心配そうです

120710
早くclaireの風邪が治るといいんだけど・・・・
でも食欲大有りなので一安心




* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by クワmama
claireちゃん風邪はいかがですか~?
最近とっても寒いものね!暖かくして早く良くなってくださいね。

うふふ~仲良しね~v-410
我が家のアーネとヴィーを見ているようです。
ヴィーも一生懸命アーネの耳掃除をしてますよ(アーネは嫌がってますが・・・v-393

ビビリーのアニーくんも可愛いけれど・・・よし!新年になったらみんなで特訓ねv-411

* by エルアンママ
お散歩、苦手なんですね~v-356
アニー君なら、どこへ行っても「かっこい~v-353」とか「良い子ね~v-345」って、讃辞ばかりでしょうに、トラウマでもありますか?

とっても綺麗なユリですね~v-410
犬って、黄色は見えるらしいから、黄色のユリは美味しそうに見えるのかしら~v-392

claireちゃんのお風邪が早く治りますように…

クワmamaさんへ * by あにぃママ
ありがとうございま~すv-411claireの風邪は、だいぶと良くなりましたv-353

ヴィー君は、アーネさんが大好きv-344なんですねv-411アーネお姉さんに甘えたいのかなv-398

アニーの特訓!是非とも宜しくお願いしますm(__)m
どうか凛々しいボルゾイに仕上げて下さいまし~☆
新年にまたクワ君&ヴィー君に会えるの楽しみにしています(*^^)v

エルアンママさんへ * by あにぃママ
そうなんです~i-195アニーは、お散歩が大嫌いv-406
何かトラウマが・・・?
分からないんですv-394我が家に来たその日から私以外の人が駄目なんですv-393
ベッタリなのは、可愛いのだけれど『このままじゃダメだ!』ということでクワmamaさんに特訓してもらう予定なんですぅi-278

我が家は、家中が百合ずくしですよv-411
美味しくみえるのかアニーは、オアシスから1本づつ抜いて隠してくれます(^^ゞ

claireの体調は、だいぶ良くなりましたv-398
有難うございましたv-353

個別記事の管理2008-12-01 (Mon)
近頃、寒いのか暖かいのか(;一_一)
おかげで風邪をひいてしまいました
そんな主のお陰でのほほ~んな1週間を過ごしたアニー
この間、こんなカッコで寝ていました
折れ曲がってるでは、ないか
1201.jpg

というのは、さて置き・・・
近頃、おもちゃ大好きなアニーは、おもちゃをほったらかし
何故だろう
その訳はこれです
12015
私の携帯のストラップです
12018

120112
12019
無理です(;一_一)!
こんな遣り取りをしてみたり・・・・・

時には、お仕事中の私を凝視してみたり
12012.jpg
いつもの様に駄々をこねてみたり

12011.jpg
そして時には・・・・では、なく!!
毎日甘えてみたり
12016
12017
120120
12014.jpg
RAYもRYOもお手上げです\(◎o◎)/!
いつも、やりたい放題でした





* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by クワmama
あらら~アニーくんは折りたたみ式ですかv-411

ママさんお風邪のほうはいかがですか?
とうとう12月になっちゃいましたね。
早く治してお仕事頑張ってくたさいねv-91

そりゃあそんな綺麗なストラップ見つけたら欲しくなるってもんですよ。
それに・・・そんなメッチャ可愛い顔で甘えられたら・・・。
もちろん文句なんて無いですよね~v-398

* by BLUMELF
アナキンくん、甘えん坊ですね!
かわいい~!

カイザーも・・・。
立派なボルにしようとしたんだけど・・・。
全部、私の責任です!!
今では立派な甘えたれ!

クワmamaさんへ * by あにぃママ
ありがとうございますv-411
お風邪は、大分とよくなりましたぁv-353
お風邪をひいても働かにゃ~!アニーの飯=肉v-527が買えましぇ~んv-394ww
アニーは、家の外でも中でも、いつもベッタリなんです(^^ゞ
いやいや!ママは、文句ありますよぉ~e-442
脚がいつも痺れてます・・・(:_;)
クワ君&ヴィー君にも右と左に膝枕は、いかがですかな?^m^





BLUMELF さんへ * by あにぃママ
アニーの甘えたと競るとは・・・・
とっても親近感がわきました(*^_^*)

そうなんですよね!
甘えん坊にしたのは、私たちですよね(^^ゞ
いつでも主を守ってくれるような立派なボルに育てた筈なんですがi-195
何かあれば、私が盾にされそうですぅwww




