123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-26 (Wed)
先日は、クワmamaさんのお誘いで初オフ会に行って参りました
いや~楽しかったです
何せアニー以外のボルゾイさんと戯れるのは、はじめてで・・・・
ドキドキでテンション上がりまくりでした
しか~し私としたことが・・・・カメラに事件発生です
何故か全てがムービーに
なのでギリ撮れていた写真でご紹介させて頂きます
003.jpg
はじめましてのクワトロ君&ヴィーヴォ君です
御2人ともなんてジェントルメ~ンなんでしょう
初対面の私にもすぐに寄って来て頂いたりして!!
おまけに いつもの様に引きこもるアニーに『遊ぼうよ』なんてお誘いして頂きまして
どのようにお育てしたらクワ君&ヴィー君の様な素敵なメンズになるのかしら
ヴィー君は、なんて大きいのでしょう
クワ君もアニーと変わらない大きさなのにアニーがとても小さく見えました(^^ゞ
011.jpg
そして 1番手前にアイナちゃん 
その横にエルディオス君
ごめんなさい(:_;)その奥に写っているのがモナちゃんです!!
888.jpg
サルーキのエルディオス君とアンジェリス君です
この時、ママがお買いものに行ってしまって2人で『キュ~ン×2』と鳴いているところです(^-^)
エルアンママさんも愛されてます
皆さんをちゃんとご紹介したかったのに私の馬鹿
次回は、絶対ちゃんと写真を撮りまくります

この日は、本当にクワmama さんにおんぶに抱っこでした(*^_^*)
なんとお昼御飯までご用意いただいて
23niti.jpg

こんなに豪勢なお弁当を頂きました
美味しかった~~っ御馳走様でした(*^^)v
次回は、私が・・・・・・無理です

そしてオフ会というと~っても楽しい場所でひたすら引きこもるアニーをご紹介します。
hikikomoru.jpg
隠れます(^^ゞ
hikikomori.jpg
やっぱり出てきません(^^ゞ

2301.jpg

やっと出てきて壁の花(^^ゞ

でも最後は、フィールドの真ん中に立てるようになったので
一歩前進です
クワ君も最初は、壁の花だったとか(^-^)
いつかアニーも走れるようになるといいなぁ
お家に帰るといつもの様にパタンQでした(*^_^*)
013.jpg
ホントに子供です☆
オフ会にご一緒して頂いた皆さん有難う御座いましたm(__)m
また ご一緒させて下さいね




* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

はじめまして~♪ * by BLUMELF
足跡をたどって来てみれば、
クワmamaさんのブログで紹介されていた
アナキンくんのところじゃないですか~。
アナキンくん、かわいい~。

で、オフ会で引きこもり~?
大丈夫!
うちのカイザーもそうですよ~!
現在進行形!!

また、遊びに来ま~す!
よろしく~!!

BLUMELFさんへ * by あにぃママ
はじめましてv-411
遊びに来て頂いてありがとうございますv-353
こちらこそ宜しくお願いします~(*^^)v
そうですよ~!!引きこもるのが大得意のアナキンのブログですぅぅ(^◇^)

あららv-362楽しいオフ会でアニーの様に引きこもるボルゾイさんがいたなんて・・・・
カイザー君☆いつかアニーと一緒に走りましょうねv-363

* by クワmama
楽しい1日を、ありがとうございましたv-410
ママ命!のシャイでイケメンのアニーくんに胸キュンでございましたよ~v-345
私もあんなふうに「ママ・ママ」と慕われてみたいです。
ウチの仔たちときたら・・・私が居なくなっても探しもしないv-388

い~っぱいお褒めいただいて恥ずかしいですわ~v-402

最後に真ん中に出てこれたのは大進歩ですよね。
今度は絶対大丈夫!?
また遊んでくださいね!

クワmamaさんへ * by あにぃママ
こちらこそ有難うございました(^-^)
アニーのベッタリは、ストーカーなみです・・・(^^ゞ
でも無くなったら寂しいでしょうねi-228

クワmamaさんファミリーの素敵さは、事実を申し上げただけですわv-353
それにクワ君&ヴィー君の御2人共、お持ち帰りしたいくらいでしたわv-344

次回は、一緒に走れたら良いのですが~!?
また 遊んで下さいねm(__)m



* by エルアンママ
先日はご一緒させていただき、ありがとうございました~!!

アナキン君、とってもママ命で可愛かったですね!!
回を重ねれば、きっと我が家のエルのように「ドッグランのならず者」に…なってはいけませんね!
場慣れすればきっと、クワトロ君とヴィーヴォ君のように、ドッグランの主役になれますよ~!!

>何故か全てがムービーに

あら、そんなところに親近感が…(爆)!!

また、ご一緒させてくださいね~!!

エルアンママさんへ * by あにぃママ
こちらこそ先日は、楽しい1日を有難うございましたv-411
もう私ったらお恥ずかしいを通り越しての情けない超機械音痴なんです(:_;)

アニーのベッタリは、ずっとでしたけど
エル君&アン君のママが見えなくなってしまった時の
『キュ~ン』という声には、私が胸キュンv-351になりましたよv-398

また是非ご一緒させて下さいね(^_-)-☆

個別記事の管理2008-11-21 (Fri)
今日のお留守番風景
お仕事に行くふりをして、こっそりお部屋に引き返してみました
なんて 相手は、鼻も耳もと~っても敏感なワン達です
でもそのまま動かずに付き合ってくれました
皆、優しいですおバカなママでごめんよぉぉ
ryo.jpg

長老のRYOちゃんは、一番ドアに近い場所でネンネしてました
この子は、いつも定位置です(^-^)
claire.jpg


CLAIREは、何故かキュービックハウスをペッチャンコにしてその上でお休みしてました
女の子は、いつもお部屋を自由に使ってます(^^♪

後は、問題児です(^^ゞ
ray.jpg

『うわぁぁぁぁっなんだこれは・・・・』
やっぱり問題児です
ふかふかクッションを解体してハウスの中は、綿でいっぱいです

017.jpg
アニーは、ハウスでおネンネ中でしたが起こされてご機嫌斜めです
家に居るなら出してよぉぉぉと言わんばかりです

020.jpg
という様な平和?なお留守番風景でした(;一_一)
毎日、お留守番しててくれてありがとう
アニーとRAYは、お留守番時は、ハウスから出しませんよぉぉ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-11-19 (Wed)
今日も寒いです
アニー以外は、みんなブルーです

2008111918530000.jpg
アニーは、遊びたい盛りです
いつも 何かを企んでいます・・・

2008111918540000.jpg
そして、決して1人では、遊びません
いつものように、コットンの玩具を私に渡します(;一_一)
しかも私のPCの上にド~ンと・・・
いつか 壊れそうです

2008111918560000.jpg
そして 引っ張ります

2008111918560001.jpg
こんな、とぼけた顔で、引っ張ります
『その顔は、恥ずかし過ぎます

2008111918570000.jpg
それでも、引っ張ります
これで 半時間遊びます
私は、疲れて遊ぶのを止めると・・・・・

2008111919030000.jpg
やっぱり玩具を渡します
『また、後でね』と言うと

2008111919050000.jpg
いじけるアニー
1歳になっても変わらず可愛い子です


* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by クワmama
引っ張りっこ好きですよね~!
我が家も兄弟になるまでは延々とやらされました。
そしてだんだんテンションUPしてくると・・・v-393の毎日でしたよ。

今は2人で仲良く?遊んでるから楽チンですv-398

イジケたアニーくん可愛いですよv-410

クワmamaさんへ * by あにぃママ
可愛いなんて言ってもらってv-353ありがとうございますv-411

引っ張り合いっこは、クワ君もだったんですかv-411
なかなか力が強いので手が痛くなりますよねv-406

アニーは、オモチャが無いと生活出来ないほどオモチャ大好きなんですよv-388
他の子達と遊んでくれたらいいんですけど・・大きさの差があり過ぎて引っ張り合いっこ無理みたいです(^^ゞ
私もアニーに弟分を・・・・なんて、まだまだ先ですねぇw




管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-11-16 (Sun)
昨日は、アニーのBirthdayでした
家族で小さなPartyをしました(*^^)v
birthday.jpg
ケーキを目の前に興奮気味のアニーです

我が家の中では、1番年が下なので他のワン達が『自分が主役』とばかりに前に出て来ます(^^ゞ

birthday4.jpg

『来るな~~』とばかりに睨みます!
でも アニーは、CLAIRE が怖いのです・・・
birthday2.jpg

いつもなら絶対CLAIREには、逆らわないアニーも今日は、怒ったぁぁ

そんな 調子にのってるアニーにCLAIRE反撃です
案の定負けます・・・
ジダンダを踏みます・・・

birthday3.jpg

後ろの唯(ネコ)は、呆れ顔
そこへ、食い意地のはったRYOちゃん登場

birthday5.jpg

やっぱり懲りずに怒るんですね・・・(~_~;)


でも最後には、ちゃんと・・・
birthday6.jpg
ちゅ~をしてくれました


そんなこんなのPartyというより乱闘に近いbirthdayPartyでした

余談ですが・・この写真にも秘話がありました!
撮影してくれていたのは、母なのですが・・・・・
実は、母には、ストーカーがいます
それは・・・・・
birthday7.jpg

RAYです
母の事が大好きなRAYは、カメラの前にアップで出てきます
写真の半分は、RAYの鼻でした
こんな感じ
029.jpg

というわけでぇぇ!
これからもアニーの成長を楽しみにして行きたいです





* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by クワmama
大きなケーキですね~!とっても美味しそう!!!
そりゃあこんな美味しそうなケーキ見たら乱闘にもなりますよ(我が家も同じです)
でも、今回はアニーくんのお誕生日だから、皆さんちょっと我慢ですよねv-410

ママ大好きのアニーくん!なかなかいいショットですv-398

ところでワンコさんはまだ・・・?

クワmamaさんへ * by あにぃママ
クワ君&ヴィー君も乱闘を!?
それは、凄そうですねv-405
そんな時のアーネさんは?
実は、私、アーネさんのファンだったりしますv-398なんてったってv-363素敵過ぎですぅぅv-347
アニーは、家の中では、本当に我儘し放題です(^^ゞ
外出した時のアニーと家の中のアニーを足して2で割りたいです・・・・ww


管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-11-15 (Sat)
今日で駄々っこAnakinは、1歳になりましたぁぁぁ
1年前の今日の事です!!
私は、ボルゾイが欲しくてネットで色々検索していました
その時、出産情報を見つけてブリーダ―さんにメールで問い合わせをしました
そして 私は、すぐに見たくて生後1週間のアニー達を見に行きました
DSC04322.jpg
私は、白いボルゾイが欲しかったこともあり、はじめは、カラーの薄い子を希望にしていました
でも、アニーは、1番カラーの濃い子でした
この写真は、生後間もない時のアニーです

image003.jpg

見ての通りでどこから見ても白くありません
そんな事、なんのこっちゃないww
もう!可愛いかったぁぁぁぁぁぁぁっ
それでもって即契約!!ちゃっかりお金を持っていっている私・・・・

そっからが 待ちどうしいのなんのってありゃしない
image007.jpg
ブリーダーさんから送って貰った写真です!
毎日眺めては、にやけるこの繰り返しでした。

20080203145051.jpg
これは、3か月の写真
アニーは、赤ちゃんの頃、病院通いの多い子でとても心配しました(;O;)

2008111500210000.jpg
そしてこれが、今さっき撮った写真です
大きくなったね!!
アニーは、甘えたで夜、寝る時は、添い寝でヨシヨシしないと悲鳴をあげて寝てくれないけど・・・
そんな甘えたにしてしまったのは、ママだよね

これからもアニーにベッタリのママだけどよろしくねっ(^_-)-☆
今日は、ケーキもあるからねぇぇ!!

なんだか思い出にひたってしまいましたが、パーティーの様子は、後ほどに・・・





* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

おめでとうございます^^ * by バッシュパパ
こんにちは~^^

今日誕生日なんですね~^^
おめでとうございますっ!!

画像見る限りやはり最初は小さい・・・
3ヶ月後の画像・・・でかっ!!wっと思いましたw

骨が急激に伸びて・・・い、痛そう^^;
そんな心配をしてしまったバッシュパパでしたw

また遊びましょう^^

バッシュパパへ * by あにぃママ
ありがとうございます☆
ホントにビックリするスピードで最長していきましたよぉw
でも、骨は、本当に痛かったのかも・・・(^^ゞ
よくキャンキャン鳴いていましたよ!!
お留守番用のサークルは、3ステップです(:_;)
因みに今では、特大サイズの業者用サークルがアニーのお部屋です\(◎o◎)/!
また、遊んで下さいね☆


* by クワmama
お誕生日おめでとうございますv-300
ボルの成長はホントに早いですよね。
赤ちゃんアニーくんメッチャ可愛いです!
この頃の写真を見ると、これがホントにボルになるの?なんて思いますよね。
でもこの小ちゃくって可愛かった頃にまた戻ってほしいな~なんて思ったりもしますv-398

まだまだ成長するアニーくんのこれからが楽しみですv-410

クワmamaさんへ * by あにぃママ
ありがとうございますv-353
birthday cakeを食べてアニーは、ご機嫌です(*^^)v
この1年は、とても速く過ぎて行きました(^-^)
幼かった頃のアニーは、怖がりで家族でも私以外が触ると悲鳴をあげるくらいでした(^^ゞ
いまでも、怖がりさんですが大分と成長しました☆
まだまだ これからの成長が楽しみです!!
でも ヴィー君は、あまり歳が変わらないのに とてもお兄ちゃんに見えます。
クワ君&ヴィー君❤アニーを大人にしてやって下さいw


管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-11-10 (Mon)
こんばんは
今日は、毎月のフィラリアのお薬の日

おやつを貰えると勘違いをして、とても良い子にお座りなんかしちゃってます
2008111009590000.jpg

そして見せてみると・・・
2008111010000000.jpg
匂いを嗅いで知らん振り

この後は、私とアニーの戦いです!写真を撮る事ができませんでした残念


今日は、母のネコちゃんがご機嫌に暴れていたので写真を撮ってみました
2008111012330000.jpg

メインクーン唯ちゃん(♀)です
呼べば来る素直な子です

それと アニーの大好きな
2008100918470000.jpg
アフガンハウンドアラジン(♂)です。

普段、別々のお部屋で生活しているので会うと大喜びして暴れます
リビングのソファーが飛んでいきます
アラジンもまだ、来月で2歳になる子供です!仕方がないよねぇぇぇ
諦めます・・・

元気でいてくれればそれでヨシ!!ですね

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by クワmama
あら~ん、ネコちゃんにアフガンさんも・・・!!!
家族さんでございますね~(ひょっとしてまだいらっしゃる?)
う~んそれにしても綺麗な色のアフガンさんですねv-352
この方にもお会いしたいですわ。

ソファーが飛ぶ・・・我が家もです!
まだまだお子ちゃま!ですものね。
元気がなによりですv-411

クワmamaさんへ * by あにぃママ
気がつかれましたv-236
実は、まだいちゃったりしますv-356
アラジンは、人懐っこいアフガンです☆是非 遊んでやって下さいv-290

やっぱりソファー飛びますよねぇぇv-411
クワ君&ヴィー君も元気でなによりv-343
頑張ってソファーを定位置に戻しましょうねぇww

個別記事の管理2008-11-05 (Wed)
こんばんは
近頃 お仕事が忙しくなってきてバタバタしています
それに伴ってアニーの我儘も増して来た様な気がします

今日のお昼の出来事
ハウスに入ってもらおうとしたところ

アニー!ハウスに入ってくださいな

2008110513490000.jpg

いやだー
とひっくり返り・・・・

2008110513510000.jpg

そこに近づくCLAIRE
2008110513510001.jpg


すると何故かがぶっっ
2008110513510002.jpg

この後は・・・・・


そして収納されたアニーであった

2008110118400000.jpg

もうすぐ1歳になるアニーが大人しくなる日は、来るのでしょうか




* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by クワmama
ボルは3歳で置物!4歳で敷物!説がありますからね。
アニーくんは・・・まだまだですね~v-411
ちなみに我が家のクワは2歳半!パワー全開ですよ~[v-393

前記時のドッグランはどの辺りですか?
今度一緒に遊んでください。

クワmamaさんへ * by あにぃママ
こんばんは~v-280
是非 遊びましょうv-352
ボルゾイ初心者なので教えて貰いたい事がいっぱいですv-363
クワ君&ヴィー君に会えるのが楽しみなんですぅv-351
いつ頃だったら都合がいいですかv-236

この間のドッグランは、大阪の大東市に在る『ドッグランフィールド』という所ですよv-286

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-11-02 (Sun)
こんばんは~
行って来ましたドッグラン
お友達のモモちゃんママとモモちゃんと共に

2008110216270001.jpg


そこでご紹介
チワワモモちゃん
小さいですよぉぉ
私を見るとめっちゃ喜んでくれる可愛い子です


ドッグランに到着し今日こそは、走ってもらってストレスを発散してもらわねば
そんな希望を持つママの気持ちとは、逆に・・・・・小さなワンちゃん達に追いかけられて逃走・・・・

思いきや
めっ・・めずらしいぃぃ
反撃にでたぁあああしか~し・・・すぐに追いつき小さいワン達のママ達に悲鳴をあげられる

2008110213140001.jpg

アニーを確保し大人しくしていると・・・

そんな時目に飛び込んできたのは\(◎o◎)/!
2008110216260001.jpg

スタンダードプードルラム君
美しすぎるっっ
しかも かわいい触り心地最高
2008110216260002.jpg

こんなに綺麗にして貰って
近くで見たのが初めてだったので感動しましたぁ

そしてあの外に出ると引きこもりになるアニーに事件です
ななっなんと・・・ラム君のお姉ちゃん懐いているぅぅぅ
お姉ちゃんに遊んで貰っているでは、ないかっ
しか~し・・ラム君パパが近付くとやっぱり逃走・・・・・・
2008110217050000.jpg
ラム君パパさんごめんなさいm(__)mそしてありがとう

んっちょっと待てよ・・・・・
アニーは、私のお友達にも懐いている・・・・・・
そして考えた結果出た答えは・・・
2人は、美人です
こいつめぇぇぇやっぱり男だなアニーの本性をしってしまった今日でした
よかったぁぁ!私は、飼い主で・・・www

やっぱり今日も走っては、くれなかったけど社会勉強できたからヨシッ!!としよう

お家に帰ってきてご飯を食べて今は、
2008110220230000.jpg

玩具を噛みながら寝ていきます。
この姿は、私の大好きな1つです
相変わらず親馬鹿ですねwww

そしてお留守番をしてくれていたRYO CLAIRE RAY
おりこうさんでした
次は、一緒に行こうね(^-^)

今日も1日お疲れ様でしたぁぁぁ(^◇^)








* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-11-01 (Sat)
こんばんは
今日は、第2回目という事でファミリー紹介させていただきます

まずは、長女から
2008061314500000.jpg
名前 RYO(♀)
犬種 シェルティ 
1998年1月29日生まれ
とっても気の若い、人一倍『食う意地』のはったお婆ちゃんです

そして次女
2008062320530000.jpg

名前 CLAIRE(♀)
犬種 Mダックス
2002年6月9日生まれ
1番体が小さいけれど 気の強さだけは、誰にも負けません

そんでもって長男
2008060614490002.jpg

名前 RAY(♂)
犬種 Mダックス
2006年3月30日生まれ
超が付くほどの甘えん坊アニーに喧嘩を売っては、無視されてます

こ~んな愉快なファミリーなんです

そして今、アニーは、私にボールをぶつけてきます
ストレスが溜まっているのでしょうか主を虐待してきますww

明日は、学生時代のお友達とドッグランへ行く予定なのです
そのストレスを発散させるがいいと思うママとは、逆にそぅ上手くは、いかないのは
、予想がつくような・・・
その様子は、また後日





* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by クワmama
アニーくんはお姉ちゃんお兄ちゃんと一緒に楽しい毎日を送っているようですねv-410
家族が多いっていいですよね。
我が家も大騒ぎ!毎日が運動会です!v-393

明日は思いっきりストレスを発散させてきてくださいねv-411

おめでとうございます^^ * by バッシュパパ
こんばんは~^^
ブログ開設おめでとうございます^^
ブログって何気に大変だけどお互いに頑張りましょうw

またアニーくんに会える日を楽しみにしています^^
いつの日かアニーくんを捕まえたいと思ってますww

これからもお邪魔させていただきますね^^

クワmamaさんへ * by あにぃママ
こんばんはv-280
大家族は、いいもんですねv-353
仕事で疲れてても元気になれますv-91
クワ君&ヴィー君の運動会は、迫力がありそうですねe-269アニーも家の中では、元気いっぱいです
v-406

バッシュパパさんへ * by あにぃママ
こんばんは~v-280
ありがとうございます(^^♪
1日の終わりにワン達の事を『今日は、何があったかなぁ?』って考える事ができてブログを始めて良かったですv-353
私もお邪魔しますねv-363
お互い頑張りましょうv-221
アニーをキャッチするのは、大変ですよ~ww

