12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-18 (Mon)
ながら~く御無沙汰していたワタクシ...あにぃママは....
chapel.jpg

やっと結婚いたしましたしかもスピード婚
勿論、ワン’sも一緒にお引っ越し
新しい生活から3カ月が経ちました

ana1.jpg
新居のお庭にログハウスが出来るまで主人の実家の元お部屋で仮住まい
勿論、ログハウスも母屋と繋げて完成予定

男性嫌いのAnakin王子
心配していた主人とは、10日で仲良し男の友情らしい...

yuki1.jpg

そして何故だかワン'sにモテモテ

ryo1_20130318152947.jpg

今では、ワン'sのお部屋と化した元自分のお部屋で長老15歳のRyoちゃんとスヤスヤ

これからどんな事が起こるか楽しみ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-01-05 (Thu)
明けましておめでとうございます

またまた、久しぶりの更新です
NEC_0135 anakin1

ANAKINは、とっても元気です!
RYOCLAIRERAYもみんな元気です。
昨年は、年末に我が家のワン’Sが持ち帰った風邪菌で両親のワン’Sがみんな風邪をひいてしまい
罪悪感たっぷりなわたくし・・・
なんてったって、我が家のワン’Sは、1日だけおばあちゃん犬のRYOCLAIREがぐずっただけ・・・

ANAKINは、というと・・・
何故か、赤ちゃんに戻っていっているような気が・・・
何かにつけて抱っこ×1000000000・・・・
去年は、あまりかまってあげられなかったせいでしょうか?
今年は、新しい事務所に引っ越しするので一緒に出勤出来るようにしょうね~
NEC_0118 anakin2

今年も、宜しくです
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-05-10 (Tue)
すっかり暑くなってしまいました
お久しぶりです(^^ゞ
私、晴れて5月1日に開業致しました

さてさて近頃のAnakinさん・・・
暑さにやられて動きません

なので・・・
私の仕事場で百合達と共に冷やされております
200159anakin.jpg

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (1) * |

* by クワmama
御開業おめでとうございます。
しばらくご無沙汰してる間にこんな素敵なことをスタートされてただなんて・・・。
人生の目標を一つ達成されたんですね。
カッコいいですよ!!!
これからも健康に気をつけて頑張ってくださいませ。
Fairy Gardenさんに幸多きことをお祈りいたします。

アナキンくん、しっかりお手伝いしてくださいね~!

* by あにぃママ
☆クワmamaさんへ☆
ありがとうございます(^-^)
晴れて開業致しました(*^^)v

まだまだカッコイイとは、程遠いけれど・・・
カッコいいと言われる経営者になって行けたらと思います。

Anakinさんは、お手伝いどころか・・・
冷た~い風の当たるソファーの上で爆睡&撰花場をまるでドッグランのようにハイテンションで駆け回っております(^^ゞ

ドッグランでこれだけ走ってくれればよいのですが・・・
ご存知の通りの内弁慶(+o+)
お恥ずかしいかぎりです・・・

個別記事の管理2011-04-15 (Fri)
あらら!またまた、ドタバタな日々が・・・
でも・・
ある日の朝

Anakinさんの名前の由来は、なんといってもスターウォーズのダースベイダーこと・・・
アナキン・スカイウォーカー

ということで・・・・

タンタッタッタ~タッタラ~タッタラ~

Anakin4_20110415164009.jpg


なんちゃって~
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-03-26 (Sat)
なぁ~んにもないけど可愛すぎて載せてしまった・・・・
Anakinさん

image1706.jpg
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
